本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/11(月) 篭ってポン!
すごいわ〜世の中3連休らしいんですが、ワタクシ見事な引き篭もり生活ですのよ。なんと3日中で家から出た時間がスーパーへの買出し約45分間だけ。あとの残りの71時間15分はひたすら家、家の中〜!!あぁもう窒息しそーら。
理由は「給料日前で金がない(ウチは15日)」「急ぎの仕事がある」。まぁこんなとこなんですけどね。

土曜日は朝はツナマヨトースト、昼はラーメン、夜はハンバーグ&ポテトサラダ。大根おろしにポン酢をかけて、和風にしたので食が進む進む!めちゃイケを見てひとしきり笑いましたわ。叶姉妹がお勉強できるっていうのが新たな発見?!現役じゃないのにあの高得点はすごすぎるなぁ。
日曜日は朝は昨夜のハンバーグ挟んだハンバーガー、昼は牛丼、夜は鍋。あー鍋大好き!!!!
もう毎週必ず鍋でもいいくらい。(家族から苦情きそうだけど)
美味しくて食が進む進む!からくりテレビの一茂vsえなりを見ながら爆笑。あの一茂タンの大人気なさ、そして自分のVTR見て素直に反省する素直さに愛しさすら感じるよ〜ハハハ…松岡修三タンと並んで日本のおぼっちゃま2トップだね。

それにしてもこうやって書くと食生活充実しすぎてない?体重増加が怖いなぁ。なんせ全然動いてないからね。
今日は朝はホットサンド、昼は昨日の鍋の出汁を再利用して煮込みうどん、夜は…やばいネタ切れというかそろそろ材料切れだ。なんか適当にいくしかないな。(意地でもお金使いたくないらしい)

新選組はもうタイトルやテーマ曲聴くだけでウルウルするね。こりゃかなり重症かも〜。どうやら本日クランクアップだったとか。今頃オイシイビール飲んでるかなぁ。本当にお疲れさま。私らがまったく想像もつかないくらい大変な1年間だったと思います。少しお休みもらえるのかなぁ。あぁ冷静に考えてファンとして「ライブは?新曲は?」ってせかすのはあまりに酷すぎる状況だったのよねぇ…。いくら勇でもニンニンでもスーパーアイドルでも、彼は一人の生身の人間なんだもんなぁ。(と、今日は殊勝なコメントしてみる)

今日から始まった「夫婦。」←「。」がつくんだって。
実は正和さんのドラマってあまり見たことないんですよ。日9で結構主演されてるのよね。今日はなんとなく見始めたんだけど、こりゃまた完成度の高いドラマですなー。なんといってもセリフが染みる染みる(笑)。これは私も結婚歴○○年というたぶんベテラン域に入っているからかも。(ドラマの設定ほど熟年夫婦ではござんせんが)若い子のドラマもいいけど、こういう落ち着いたドラマもいいかも〜。ということで来週も見ます。

時間は前後するけど、今朝の増刊号は放送終了後トークが多くて嬉しかったなぁ。タモさん中居さんの秋祭裏話も良かったねぇ。二人の中で繰り広げられてるバトル…いいね〜。ここんとこずっと改編期のドラマ番宣SPはいいともタモさん中居さんコンビが続いているけど、この二人の絶妙なバランスと生放送への強さがいい結果生んでるんだろうなぁと思うわけです。(ヲタの贔屓目もあるかもしんないけどね)。

明日は吾郎さんがゲストね。楽しみ。
映画祭、握手会、新選組クランクアップなどスマネタも多そうなのでWSもチェックかな。

あと、そろそろ仕事もエンジン全開や!(て、今頃かい)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.