本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/12(火) 木村拓哉の走る姿が好きだと確信した夜(長いタイトルやな…)
前日に書いた通り、三連休72時間中71時間45分家の中に居た美紀です…こんにちは。あぁHN書いたの久しぶり(笑)。

で…だ。この三日間で使った生活費(食費&日用品)は、なーんと6,595円なーり。ビックリだねぇ…一日2,198円、四人家族だから一人あたり一日約550円、すごいわ〜世の中連休なのにまるで節約生活よぉぉ〜ほんと行楽と無縁な一家なのねー。
金曜日に見た「ナイナイのゴチになります」の料理一皿分にも行ってないんじゃない?ていうか料理一皿に何千円とか何万円使う感覚は生まれた時から持ち合わせてない超庶民だからそんなのあったりまえー。

あぁ…なんかこういうの書いてると、ちょっとしょっぱいもんが込み上げてくるよ(爆)。

さて、そんな連休の最終日。
お久しぶりのスマスマは金メダリスト北島選手を迎えてのビストロでした。いや〜盛り上がってたね。スマさんたちは分かり安すぎるよ。自分らが興味津々のゲストの時ってテンション高すぎ(笑)。そんな中いつもとかわらぬテンションな「たまたま」発言の草なぎさんがおもしろ〜ございました。
それにしてもチラっと映った去年のMIJでの吾郎さん映像に胸が高鳴る私…あぁやっぱ体が欲しているのよねぇ〜(シクシク)。

大人な歌はなんでしょう?と思ってたら「Slicker's Blues 」??なんだっけなーそれ?慎吾のラップじゃ全然気づかなくて、もしかして番組初の私の知らないスマ曲なのか?とちょっと焦ったりして…でも次の吾郎さんの「あ〜もう午後イチの会議…」のくだりでピン!ときて、サビの部分で完全に思い出しましたよ。008に入ってた曲です。そうそう私がお茶の間ファンからスマヲタなろうとしてた頃…初めて発売日当日にいそいそ買いに行ったスマアルバム(それ以前のは遅れて購入したり、人に貰ったりして揃えた)。なんと言ってもジャケットが一、二を争う出来の良さっ!(私基準)。森くん参加最後のアルバム(またこれがジャケ写の足ながっ)。

な、懐かしい…。

それにしても改めてテロップ見るとなかなかエロな歌詞(中居&香取も参加の詞らしいが)ですわね。
おねーさん大好きです!こういうの(高らかに宣言)
今のような本当の意味での大人になって歌うこの曲はとてもお似合い!衣装もいかがわしさ全開でよろしゅーおすっ(笑)。

特番シーズンもようやく終わり、またスマスマが毎週あって嬉しいのぉ…シミジミ。このところスマが他のスマメンバーの話をするとき「最近あまり会ってないんですよ」ってーのが多くてさぁ…こっちもテンション上がらないわけっすよ。こうなんちゅーーかガチっとね、ガチっと…要するに群れてくれ。

まぁそういうことです。

さて、月9が始まりましたね。織田さんと矢田ちゃんのラブストーリー。ちょっと怖いもの見たさっていうんですか。かつてのバブリーな時代のセリフサブサブのラブストーリーなのかと思って見たわけですが、いや〜それほどでもなかったみたい。うん、私は結構楽しかった。なんでしょうかねぇ…強引な偶然によって出会い(今回はたまたま隣に引っ越してきた)、女が強くて男が振り回される設定のドラマって、とにかくヒロインがうざいーんですよ。ありえないくらいわがままで、言いたい放題なの。でも今回の矢田ちゃん演じるヒロインは確かに元レディースとはいえ、会社ではちゃんと立ち振る舞えて仕事もできてるし、プライベートでの一見大胆とも思える言動も割と道理にあってるような気がするんですよ。もっと大胆なヒロインを期待して見た人には、パンチが物足りない部分あったようだけど、私はまぁ○です。うん、来週も見ようかなって気になりました。それにしても織田さんはこういうのホントうまいねぇ…。あ、でも「ラストクリスマス」ってタイトルとヒロインが病気っていう意味深な部分…10人中10人が簡単に連想しちゃうような結末だとちょっと嫌よん。良い意味で裏切って欲しいとこです。

関西では8日遅れで放送の「ブラックバラエティ」。今回は長崎バウムクーヘンの回でした。珠緒ワールド最近益々炸裂してないかえ?なんていうか、さとう珠緒自身が自分のものまねし始めてるって感じ。バウムクーヘンちぎって口に入れて「おいすぃ〜クフフフ」って言った時、わたしゃ画面に向かって叫んだね。「てめっ!ちっとも食ってないやんけっ!口開けてパクっと食えっっちゅーねん!パクッとなっ(怒)」でもね、なんかこう言った時点でこっちが負けたような気がする…恐るべしだわ。

笑っていいとも。
中居さん10月になってすっかり衣装も冬支度。
ちょっと早すぎやしないかい?いや、今年は春物からいきなり冬物に衣替えしたような感じ。要するに夏っぽい衣装がなかったような気がします。そんなに着込んで何を隠そうとしているのだ…あ、そうかか。(おい断定してるよ)

腹といえば、スマスマの「オイシイ!リアクション」の後、ケータイメールが激しく飛びかったことをご報告して本日の日記はおしまいっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.