本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/30(土) 盛だくさん。
雨の休日です。あぁ洗濯したい!大物を洗濯したいのよー!!叫んでも虚しい。

スマスマ以降のテレビ話をしておりませんでした。なんかいっぱい見たけど、印象に残っているのは「今週はマサヒロがやたら可愛かった」でありました。あぁまぁ所詮ヲタなもんでね(笑)。
まずは「いいとも」ですわ。素で「脅威」を「威嚇」と読み間違えて、異常に照れる姿がかわゆし。「仰天」にて鶴瓶師匠からの「オレ宛の手紙の中に中居宛の手紙が入っている」話を振られて、なんともいえない顔するとこがかわゆし。「うたばん」なんかもうずっとかわゆし。「金スマ」最初から最後までぎゅっとアンコが詰まった感じでかわゆしかわゆし〜ハハハ!!!もうたとえ全部モミあり襟金でもかまわんわーハハハ!!!

それにしても昨夜の金スマ。あんなゴールデンタイムにヲタ向け番組やってよろしーんでしょうか(笑)。過去本人の口から何度となく出てきた「地元の友達話」「シーマ話」「明治中学話」…それをみんなそろえて映像で見ることができたのが幸せでしたわ。いいのでしょーかあんなに見せて。いいのです(きっぱり)。終始超ご機嫌さんでハイテンションな中居さんを拝めたことが一番の幸せでしたわ。

で、昨夜は金スマですっかり幸せ気分に浸ってしまって、番組後爆睡してしまって、パッと目覚めたらワッツの放送があと数分というとこでした。いやまだ放送中に目覚めたからマシだわね。ラジオつけたら、耳に飛び込んできたのは、またまた超ご機嫌ハイテンションな木村さんの声。おおっとどしたー?(笑) きっと良い事いっぱいあったのね。そういえば今朝聞いた話だと、ワッツの冒頭で「俺と一緒に行かないか」を生声で言ったとか・・・ちっそれ聞き逃してるやん!残念。

残念といえば、やはりというか、もう期待はしてなかったんだけど、ジャストの吾郎さんの生出演部分は関西じゃやらなかったのね。レポを読んだら大層良かったようで。く〜!!!なんでやねーん。
笑の大学今日からですのねー。関西じゃ今夜3時過ぎに宣伝番組やるみたいなのでチェックしますわ。映画も早速観にいきたいと思っておりますー。

そういえば新選組トークショーに出かけたその日、NHKのスタパは三谷さんがご出演でした。予約録画して出たので、後で観たけど本当にこの人は面白いですなぁ。
三谷さんと言えばここんとこスマでいうと僕は稲垣吾郎クンというのがブームのようで。それにのっかって吾郎さんも「顔のパーツが真ん中に寄っている所が似ているかも」と答えてるとこがナイスですね。吾郎はライブ中疲れてくるとパーツがどんどん真ん中に寄ってくるというのは中居さん発信のネタなんだけど、こんなところで再利用されてるのね。GJよ吾郎さん。

話は変わるけど、毎週楽しみにしている新選組だけど、糸井さんのほぼ日にも連載があって、それを読むのも毎週の楽しみです。そしてそのほぼ日に「ジブリの仕事のやり方」というのもあって、今はハウルのプロデューサーの方が登場されてますが、声優木村さんについて載っております。うううう…素晴らしいわ。まだ読んでない方は是非読んでくだされ。

あぁ話があっちこっち行ってまとまりないですね。
いつものことですか?そうですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.