本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/31(日) おお!!
明日から関西でも「眠れる森」の再放送が始まる〜。今まで気付かなかったのは何でや…私。

明日はスマスマは特別編で5スマには会えないけど、関西の場合「笑っていいとも」「ホントにあった恐い話」「眠れる森」「ブラックバラエティ」がありますのよ…ちょっと癒されるわ。それからNHKのスタパのゲストが新選組永倉さんことぐっさんなので録画して出かけるつもり。こないだ生ぐっさん見たとこだから、ちょっとその時の映像出ないか期待してるんだけど〜どうかな。

さて、関東じゃ今日仰天ニュースの鶴瓶師匠&中居さんのトークSPがあったとか。なーんでそんなオイシイ番組全国放送ちゃうのっ(怒)。以前かまとばあちゃんSPの時に遅れて放送があったと思うので、今回も薄く期待してもいいのかなぁ、どうかな。

そうそう昨夜、もう真夜中の3時過ぎに笑の大学の宣伝番組があったわけだけど、私は予習なしで映画を見たい方なので、とりあえず録画しておいて映画見た後にゆっくり見ようと思っているんだけど、ちょっと気になって数分間は見ちゃった。こりゃたまらん私の好きそーな映画だっちゅーのはよく分かったぞな。頭の中をまっさらにして近々見に行くことにいたしますー。

そういえば昨夜のスマステ。1、2位は来週発表てアンタ…。なんやねーんそれは〜!!!!と叫んでしまいましたよ。この一週間吾郎さんは出会う人出会う人に「で、どっちなの?」と聞かれることでしょーな。

あぁ、出会う人になりたい。それはどっちなの?と聞きたいからではなく、近くで顔が見たいという動機なんだけど(笑)。

さて、今日で10月も終わりですか…
11月は何かSMAPというグループ活動でのニュースが聞けたらいいなぁって希望を持ってもいいのでしょうか?どうですか?(誰に尋ねてるんだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.