本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/05(火) 秋雨さむ〜。
朝からシトシト雨です。

昨日は笑っていいとも秋祭でした。中居さん春祭とほぼ同じビジュアル。襟足が後ろから見るとタテガミ状態になってましたな。
今回は織田裕二dayって感じだったかな。アーチェリー決めるときゃ決める!でさすがなんちゅーか天性の主演俳優ってとこでしょうか。終始ニコニコで何かと中居さんに話しかけて同意求めたりして、私の中では結構好感度アップでしたよ。それにしても最後の時間のないバタバタっぷりはすごかったねぇ。
それでも、こういう番組(普段バラエティに出ない俳優さんたちが多数出演)をサクサクッと仕切る姿はさすがじゃと…目を細めるスマヲタでございました。

アテネオリンピックが終わって一ヶ月ちょっと過ぎたけど、最近選手の方々を色んな番組でお見かけしますな。話し上手で、ビジュアルもカッコイイ人が増えたもんだなぁと思うことしきり。アテネ秘話の中で必ず出てくるのが「選手村の料理が不味かった話」もうこれはどの選手も揃って言ってるから相当だったんでしょうなぁ。オリーブオイルをたっぷり使ってコテコテした料理が多くて、日本人の口に合わなかったというのもあるのかな。来週はビストロに北島康介選手が登場ですな。さてそんなお話は出てくるかな。

今夜は堂本兄弟SPで、スマ映像もあるとか。チェックしましょ。2週間ぶりのぷっすまも楽しみ。ドラマも初回はこれまた要チェックね。(寝てしまう可能性大なので一応録画しとこ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.