本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/08(金) 早寝早起き
今年9回目の台風上陸ですとっ? これも人間が地球を壊している結果なんだろなぁ…と思う今日この頃。

え〜久々に10時台就寝、5時起床という健全すぎる…言葉を変えれば老人のようなワタクシですハイ。
見たいテレビないし、体も疲れてたしね。ダウンタウンDXの芸能人の私服披露を見たかなぁ。朝起きて大奥見ればよかったとちょっと後悔してます。そういえば火曜のドラマ(メダカとマザコン←タイトル違うやろ)もまだ見てません。おっと早くも挫折かい?!芸能人の私服って何が高いって時計なんですなぁ。いや〜腕に300万円とか500万円とかありえないっちゅーーのっ!!!腕に高級車…ヘタしたらウチの中古ボロマンションでっせ(う、マジで下落しまくってるらしい)。

ま、そんなほんとにまったく関係のない世界のお話はどーでもいいでっすね〜♪

今週末は久々にパソコン仕事が待ってます。もう本業だったこと忘れてたよ(おひ)。がんばろ。

今日は同時間にハプニング大賞、MステSP、ナイナイのゴチがあるんだけど、なんで固めるんだよー。どれ見ましょう…ハプニング大賞はたぶんスマだと中居さんがちらっと見切れるんだろうけど、既に見覚えある映像だろうなぁ。あの局のだと過去最高の一品はグットラックの木村、堤、竹中トリオのNGコントだわなぁ(笑)
Mステでもスマの過去映像がまたまたチラリと流れるとか…うむむむ…(テレビ欄にある名前に思いっきり踊らされてるなぁ)。

さて、雨降ってるけど今日も一日がんばりまっしょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.