本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/11(木) 一週間のご無沙汰です。
みなさまいかがお過しでしょうか。えらい更新怠っておりました。来てくださっていた方はいたのでしょーか(なんせカウンターついてないもんで)。いやどうもすみません。休みクセってついちゃうもんだね。先日一度更新しかけたんだけど、読み返してみたら「自分的にあまりにつまらん内容」だったので削除しちまいました。わずか1時間の命だった日記を読んだ人はいたのだろーか…まぁ「自分的に」レベルなのでたいしたことないし、それはそれでよろしーですわ。今日からボチボチ復活します。
このところ昼間の労働プラス夜はPC仕事(年賀状シーズンなので)、もしくは酔っ払って爆睡ってパターンくりかえしておりました。いつもと変わらんやんて?(笑) 相変わらず睡眠時間自体が少ないので疲れが翌日まで持ち越しちゃってた一週間かなぁ・・・・ダメ人間だわ〜。昨夜はゆっくり寝たし、今日は仕事も緩やかだったので元気になりました。

おっとそうそう中居さん髪切りましたね。黒くしてるし、そういう需要がある仕事に入ったってことでしょうかね。本人の趣味である髪型とは思えないからそうなんでしょう。新しい仕事が発生すると、結果的にメディア(たとえばグラビアやワイドショー)への露出が増えるので、二重に嬉しいことですな。
巷で噂のインビテーションとやらいう雑誌、大きめの書店に行かないと出会えないかなぁ。ここんとこまったく遠出してないので、なくならない内に遭遇できることのんのんしときまひょ。

娘が嵐ちゃんのDVDを買ってきて今家の中で大音響でかかっております。あ〜お金かかって大変だろうけど、嵐はコンサートに舞台にCDにDVDにいろいろやってていいのぉ。世間的にはスマの方がいろいろやってるイメージなんだろうけど、なんせ今年は全てと言っていいくらい個人活動のオンパレードだからねぇ。5スマ好きとしては複雑なとこありまっせ。スマも嵐世代だった頃はもっとバンバンCDやビデオ(あくまでもビデオ)を出してたから時代の流れなんざんしょかねぇ。

最後に最近の兄さんたちの簡単コメント
中居さん:ボボンバボンバボンバボーン♪のCMいっぱい見るね。15秒中数秒しか映ってないけど。あとマサヒロは秋はビジュが一番の安定期(日焼してない、変な髪形してない)を今年も実行中(笑)
木村さん:もうハウル、ハウルが待ち遠しい。私は映画館の声入り予告編に遭遇してないので、本当に公開日に初聞きになるかもね。おっとレイトショーの予約しとこ。
吾郎さん:関西で遅れて放送のGoro'S Barが何気にツボ。こんな番組できるの彼しかいないねぇ。なんちゅーかゲストの女性との距離感がね、吾郎さん独特のものがあるのです。あと友近と青木さやかのマジ歌が聴けます(本気で上手い)。しかしこの姉さん方ってよく共演してるけど、プライベートなトークとかしてんのかねぇ(どうでもいいですね)。
剛っさん:ようやくバイオリンドラマクランクアップしたとか。テレビ誌で見た菅野ちゃんとハグハグしてるシーンを見ていろんな意味でドキッとしたのは私だけでしょーか…。ちゃんと見てないけど今週のぷっすまのお絵かき対決で久々にユースケに連勝する剛を見た。不思議な光景だった(笑)。
慎吾ちゃーん:チョコの国の王子様は本当に王子様。やるなぁ…まだまだいけるぜ、当分いけるぜ現役あいどる(今、当分と入力したら糖分と変換されたよ)。んなことより私をくぎ付けにして止まないのはなんといっても近藤局長でしょう。なんと言葉で表現したらいいかわかんないけど、胸をかきむしられるような思いで毎週見ております。そうだついに次回は源さんが…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.