本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/16(火) いや〜はっはっはっは
申し訳ありませんねーぇ。ワタクシ誕生日にビッグなプレゼントもらっちゃいましたよ。スマがクリスマスに共演ドラマですとー!?ほほほ…こりゃすんばらしいプレゼントじゃありませんこと?おっほほほほほ

↑こういうアホは放っておきましょう。

まぁね、「メンバーの「日本が少しでも優しくなれる日になれば」との申し出で決まった企画で」なんちゅーのを読んで「ふっ、まっさかぁ…」なんてこと思っちゃう私は年くった分汚れちゃってるのかもしれんけどー(おひ)、とりあえず楽しみが出来て嬉しいですわ。これからはいつ情報が転がってくるかわかんないからめざましチェックは益々怠れないわね。今年は曲出してないから年末の音楽番組期待できないからね。こういうサプライズは嬉しいものです。

そう…2004年はドラマで始まり映画を通って(約一名はアテネ)ドラマで締める、まさに役者な一年だったわけね。
来年はぜひその分…ええ、はい。

さて仕事いってきます。スマスマなんかはまた後日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.