本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/17(水) 借りた金返せよ〜♪(追記あり)
実はナニワ金融道が大好き。中居さんが主演してなくても見るかもしれないってレベルで好き。やはり舞台が大阪だからかしらん?多少デフォルメはあるものの巻き起こる人間模様がリアルだからか。で、小林薫さんとのコンビをまた見ることできるのが嬉しい。また社長に(緒形さん)に諭されたり、バシッと頭こずかれたりするのかしらん?ワクワク。
裏事情?で頓挫している感があったこのドラマが帰ってくるなんて幸せすぎますわ〜。
てなことで、ようやく公になりましたね。私は昨日テレビ誌で灰原くんチェックしましたよ。スーツだスーツ!やはり20代の頃より落ち着いたダークなスーツですわ。直江、ピース、和賀を演じた後4年経った灰原くんがどんな風に登場するか、今から楽しみっすね。

スマスマのビストロはいったい何時撮ったやつやねーん!ちゅーくらい前のじゃない?昨日職場の人が「料理の中にスイカあったけど、この時期スイカってねぇ…私ら庶民には遠い感じだわ」て言ってたのを聞いて「あ、スマのビジュアルから予測すると、もしかして収録時は夏場だったのかもよ」と話したら「おおぉ!そうかーそうなんだ。さすがだー」とえらい納得してた。でも全然違ってたらすまんね。私いい加減に答えてるからねそういうの(笑)

ほん細の吾郎さんと再現Vの剛っさんがツボな今日この頃です。


さてさて、今日は台所まわりの掃除をしたわけだが、必死こいた割に全然キレイになった気がしない…ショボン。日頃マメにやってないから付け焼刃ぢゃだめってことね。
買出し中、書店で満点笑顔の慎吾を見つける。テレビライフは新選組特集だっけな。でもネットで見たら「すごいネタバレ注意だ!」との情報。こりゃー回避した方がいいかな…と思いつつパラパラめくったら、これまたすんばらしい表情のグラビアがあったもんで躊躇なくお買い上げ。記事を読まなきゃいいんだ…そう言い聞かせて。

んがーーー!!アカン!読んでしもた(笑)なんて温い決意なんだよぉ。慎吾インタビューの中にしっかりはっきりくっきり最終回の最後のセリフが書いてある。それは何かというと

て、書かないけどーーー(当たり前)。

あきまへん。もうテレビ誌読んだだけで泣いたよ。
もう最近涙もろいっていうか、涙腺崩壊してるからねぇ。

昨夜は「たったひとつのたからもの特別編」見てダダ泣きしとりました。これは事実を元にできたドラマなので尚更です。それにしても秋雪くん役の翼くんて本当に天才で天使ですよ。私も一人の子を持つ親として、めいっぱい受け止めていろいろ考えた2時間でございました。

あ、そうそう、最後になりましたが、昨日は誕生日メッセージを沢山の方からいただきまして〜ほんまにありがとうございます。なんか申し訳ないっすねぇテヘ(照)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.