本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/20(土) 映画館へ行こう!
私がよく行く映画館は、いわゆるシネコン。できて何年なのかなぁ。確かメッセンジャーは隣町の商店街の小さい小さい映画館で見た記憶があるから1999年以降なのは確か。自転車で20分くらいの距離なんで本当にありがたいことです。チケットも事前にネットでリザーブ(手数料200円)できるので、早めに行ってチケ売場に並ぶ必要ないしね。
で、今夜のハウルの動く城のチケットも早めにリザーブしたので、良い席を取ることができました。さっきちょっと検索したら、さすがジブリ映画だねぇ…まだ午前中だけど既にレイトショーはかなり埋まってますよ。今夜は3会場も使って上映するというのにでっせ!もう前の列しか空いてないとこもあるのよ。

あぁワクワクするわ〜。どうしても予告編見ると、あのクルクル表情が変わるハウルが木村さんと重なってしょうがないのよねぇ。

さて、このところ昼も夜も忙しい日が続いておりましてね。
それでもビールや焼酎は欠かしておりませんから、正に睡魔との闘いっす。昨夜は仕事もなかったのでボーッとしてたら意識失っておりました。金スマはOPだけ見て、あとはまったく覚えてませんわ。また後で見ます。何故かワッツ直前に目覚めたので久々にちゃんと聞きました。なんか可愛かったわ木村さん。私も今のプロ野球について質問されたら、同じ位のレベルの答え言いそうよー(笑) 「IT」「ライブドア」「新規参入」…聞きかじってる程度の情報量よ。でも全部ヤフーだと思ってたってことはさすがにないわ〜ハハハ。
そういえばここ数年ケータイメール利用が圧倒的に増えたため、普通にパソコン利用してメールするってことが少なくなったねぇ。本当はパソコンの方が安くつくし、文章打つのも早いし、沢山書けるんだけど、やはりケータイの手軽さに勝るものはないっていうことでしょうかね。こんだけ普及してるんだから、もっともっと安くなってもいいと思うんだがそこんとこどーよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.