本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/23(火) カツケン川柳を
本気で考え中。
だってあのストラップ欲しいもん。ほんとに選んで発表する気があるのかどうか、わからんが(やけに疑い深い)。
以前「あなたのキチョーメン募集」ってーのを公式HPやってたの覚えてる人がどれだけいるでしょう。私応募したのよ。でも募集だけしといて、あれっきりコント自体消えたね。まぁそんなもんかもしれません。
テーマはあれだな、いかに中手川の中身中居正広の急所をつくかってとこだな。ひじきじゃまだ甘いぞ(何を本気になっているのだ私)

今大ブームの韓流ってーのにまったく乗ってない状態の私なので、チェ・ジウさんに対する認識はほとんどございませんで、CMや来日時の会見をWSで見るくらいかな。ちょっとすましたイメージ持ってたんだけど、実際はケラケラコロコロ笑うなかなかチャーミングなお方。感じ良かったですねぇ。パクパク食べてるし。

送信屋…前にも書いたけど、走る木村拓哉にとっても弱い私…ホホ。でもそれ以上にころんと腹ばいになってメール書き直すとことか動き全般が可愛いなぁこの送信屋さんわ。4649←ものすっごい若い頃本当に彼がファンレターの返事にこんなこと書いてたらしいって言ったら誰か信じる?(笑)なんかそんな気がしてきた。(いつものいい加減発言です4649)

刑事になったダメ人間中山は、キャラがどんどん膨らんできてる気がする。予想がつかない行動(たぶんアドリブ)なんだけど全部中山が本当にやりそうなことなのだ。どこまで行くんだ中山・・・目が離せないじゃないかー(笑)

世界に一つだけの花。
この曲みんなすごく良い表情で歌うのよ。

う〜…生のすまっぷに会いたいのぉ・・・いかんまた発作が起きそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.