本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/25(木) え〜っとですね…
「来年は、SMAP5人、更なる新しい音楽の場を展開していきたいと思います。来年は紅白のステージに立てるように頑張りたいと思います」
↑これ例のエヌエチケー紅白辞退に関するファックスの最後の一文なんだけどねぇ、これホントですか?スマさん。もうこれにすがって年越ししていいんですねっ!?(「ね」の部分に力をこめて)

…まぁ、実際はスマ自身、TMCの前室あたりで、この文章を今朝の新聞で初めて読んだかもしんなけどね。(妙に具体的でリアルな想像…)

どっちにしても紅白のステージで2年連続で世界に一つだけの花を歌ってる姿を全然想像できなかったしね。で、紅白に出ないなら他局?と期待する人もいらっさるようですが、私は「立てるべき義理」っつーか大人の裁量って面で、それはないと踏んでるんですけどね。すくなくとも紅白放送している時間はないでしょ普通(そう書いておいて、何かあったら笑うけど)。

あぁ〜それにしても楽しみ!どんなんかっしらーん「更なる新しい音楽の場の展開」って〜♪どーんなことするのかしらーん音楽活動っ♪(何気にしつこい私)

今日のうたばんでスマコンを熱く語る品川サンにゃウケました。
「お金をとってくれてありがとー!」は名言でっせ。
中居さんにゃ最高の褒め言葉かも〜。

TV Naviの表紙の香取さんに惹かれてページをめくると「新選組!」大特集が!局長と副長の対談も。ああぁ涙なくしては読めない二人の会話だわ〜。ほんっとわかっちゃいたつもりだけど、慎吾の人見知りっぷりはかなり想像以上だったのねん。まだ特集記事の隅々まで読む時間がなくて見てないけど、がっつり読むわ(もうネタバレも何もないくらいこないだの別のテレビ誌読んでしもたしねぇ)。
他のページみたら来阪時の木村さんのインタとグラビアもあった。あぁ相変わらずのべっぴんぶり。

さて、あさってはいよいよ剛が4ヶ月もかけて撮ったドラマの放送だわ。予告CMをちょいちょい見るけど、やはり役者草なぎ剛にゃ力をバリバリ感じるねぇ。本当に楽しみだ。明日は番宣で朝の番組出るみたいね。

あ〜明日も早いので寝ます。ここんとこビデオが溜まる一方。ぷっすまも仰天もまだ見てないっす。スマ以外の番組も録画はしても見てない状態。姪っ子から借りた映画のDVD(パイレーツオブカリビアン)を見るのはいつになるのだろうか…。
そういや案の定…だけど今期はドラマも随分挫折した。
なんとなく見ているのは夫婦とラスクリかな…うたた寝と闘いながらなのでストーリーはとぎれとぎれにしか頭に入ってないけれど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.