本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/12(日) スーツ姿の隊士たち
スマステをやや興奮気味で見ましたわよ。スーツ姿の主要出演者の方々がえらいまたカッコ良くて興奮。なんちゅーかやはり皆様押しも押されぬ現在の芸能界で活躍される役者さん、タレントさんたちなんですわねぇ。あの中に桂吉弥さんもいらしたのが個人的に非常にうれしゅうございました。あぁテンション低めの山本耕史さん素敵!そうだわ彼は今大阪で舞台中でしたのよねー(ソフィア松岡サンと)。それにしてもほんと男男男〜なドラマだったのねと実感。みなさんの仲の良い空気がヒシヒシ伝わってきたのが嬉しかったですわ。

で、ですよ。香取さん京都を行く…なんですが、三条河原の橋の上のギャラリーの数すごかったですねぇ…あの日あそこにまさかねぇ…偶然とはいえ遭遇できた方々が羨ましいとちょっと思ったりして〜(なんせ片道300円くらいで行ける距離)。でも私が生のスマと遭遇するなんて、この世の終わりくらいありえないわ(そんな大袈裟な)…だからいいの。

今日はウチから一歩も出てませんのよ。だからお金使ってないーと言いたいとこだけど、夕方から出かけた娘たちの晩ご飯代カンパしたり、ダンナと二人だから夕食手抜きしましょうーと寿司出前とったりして結局お金使ってしもたわ〜家事の手抜きはお金がかかるのねん。それにしても久々にダンナと二人っきりの夕食だった気が…おそろしいほど会話のはずまない食卓だったけどね(いやほんまにいいのかそれで)。

夜は途中までロードオブザリングを見始めたけど、パート1の時、途中から寝てしまった私は当然2もなかなか理解不能。しかも今回も途中から寝てしもた(要するにいつものヨッパ)。たぶんテレビゲームでいうところのRPG型の映画ってことで、ゲームはぷよぷよとかテトリスくらいしか出来ない私には得意分野じゃないのかもしれないってことかな結局。←こじつけな理由かしらん。
で、途中ではっと気付いてテレ朝の憲さんのドラマを見ようと隣りの部屋に移動…これまた途中で意識不明になって気付いてたら最後亡くなるシーンだったという(おひ)。もうダメダメですわ。でもスマステは絶対起きるの意志が強かったのかしっかり目覚めましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.