本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/15(水) いま気づいた!
昨日でこの日記始めて一周年でした。はえ〜な〜・・・・。

改めて一年前の日記に目を通すと、ちゃんと自己紹介なんかしちゃってたりして(ぷっ)。一年経って何も変わってないなぁ・・・変わったことと言えば外労働とPC仕事の比率ぐらいかしらん。もう最近廃業か?ってーくらいPC仕事少ないぞな。まぁ細々とやっていきますわ。その分、体動かして働いてます。働けるってことはありがたいっす。お陰さまで体調も良く、体重もちょっとだけど減ったのはラッキーかな。今後維持していけるかどーかが2005年の課題だね。それにしても、まさか一年前2004年がライブもCDもない年になるとは想像してなかったなぁ。勿論、生のスマさんたちに会えなかったことは残念で仕方なかったけど、それと同時に毎年ライブで当たり前のように顔を合わせてた友人たちに会えなかったのが凄く残念・・・ていうか信じられないわ〜。
全然遊んでなくて、お金を使わなかった割にちっとも貯蓄できてないのは、年々増え行く教育費のせいね。我が家ではそのMAXを迎えるであろう1年後のためにも、来年のライブのためにも今はアリとキリギリスのアリのように働く期間だと思うことにしますか・・・(なんか文字にすると虚しさが増すなぁ)

すみません、なんかテンション低いぞ。これはきっと明日(正確には今日)歯医者だからだわ!!麻酔して治療なのよ・・・そういうの学生の時以来なので、ちょっと気持ち重いわぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.