本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/23(木) あっちゅーまよ、あっちゅーま。
スマスマでテンションあがりまくっていっぱい書きたいことあったんだけど、なんせ日常生活がせわしなくって、時間の過ぎるのが早いこと早いこと。たぶん時間配分が下手なだけなんだろうけどね。

今日は天皇誕生日でお休みです。世の中はクリスマスイブイブ〜って盛り上がってるようですが、クリスマスツリーもリースも飾らなくなって何年経ったことでしょう。単純に置く所がないっていう住宅事情なんだけどねん(とほほ)。今日の私は、年賀状の住所録の整理と宛名シールの製作。なんだちゃんとやってるやんっ!てお思いでしょうが、これがまったくの他人様のもの。どこかのお店のお客様の名刺から作るという、そう仕事なんだぁな…年末も働いてまっせ。もう自分のは追い詰められるまで無理だな。

昨日は仰天ニュースがとてつもなくVTRが長いんだろなぁと思いビデオ録画してあとから見ることに決定。裏の銭形金太郎見ちゃったハハ。ちらっと見たとき、高嶋お兄さんに花束渡してたから収録は極最近のようですな。

おっとやはり触れなきゃいけませんわスマスマ。
ビストロはなんといってもシンゴローの私物対決(笑)。もうGJよ慎吾!あの確実に使って使って使い込んだであろうドライヤーが拝めたのがよござんした。そしてピチピチパツパツジーンズ。いやー入ったことに驚いた人も多いだろうけど、あの後ほんとに伸びて今後穿けなくなったんじゃないかと…。絶対すっごい高いよあのジーンズもったいない(そんな心配は無用だろうが、貧乏症なもんで)。

カウンドダウンクリスマスはベタな展開なれど爆笑しましたよ。
ふふふ…真面目にコントで男前演技する中居さんに萌え。そしてなんちゅーてもケンタウルス剛。い、違和感なさすぎーー!!!裸なのに、下半身馬なのに馬なのに!(笑) 。そして遠い九州の空の下、家の中を走り回って喜ぶ某剛ファンの姿が頭の中を巡りましたのことよ(一部の人にわかる話)。

そしてなんちゅーてもEXILEっすね。
踊れや踊れ、出てるあなた方も見てる私らも踊るよ踊る。
ほんまに踊るスマに飢えてるんだなぁって実感しまくり。もう悪いけど歌ってる人はいいから踊ってる人を映しておくれーと思うほどに(いや全国的にそう思ったヲタは確実に多いでしょう)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.