本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/27(月) もぐもぐ〜もぐもぐ〜中居さんもぐもぐ〜♪
めちゃイケにおける中居さんは、芸人さんもこんだけやんないでしょうっていう見事なやられっぷりにある意味感動。きっと上島竜ちゃんや出川てっちゃんも見たら悔しがるはず〜(笑)
プロだよアナタは・・・居ないよ〜今の、いや過去を通しても芸能界でこの立ち位置にいる人は。めちゃイケの後、白い衣装でアイドル全開だったり、アンニュイな巡査だったり、なんぼの顔を持つ人なんだろと、妙に感心したりするクリスマスでございました。でも実際は本当にどうしようかと思うくらい忙しくて辛かったそうなんだなぁ。言葉にすると簡単だけど、この方の言う忙しいっていうレベルは計り知れないね。きっと私ら一般人には絶対想像つかない世界だと思うよ。とにかく倒れないように・・・過労死にだけは気をつけてください。心の底から思うべな〜。

そんな超多忙な人たちが5人集まったクリスマドラマは、まずは一番の難問がスケジュール調整だったんだろなぁ。結局ドラマ内で5人が絡むシーンはなかったけど(これは初めから期待してなかったけどね)、その限られた条件の中ではえらいクオリティの高さで見せてくださったもんだ思いますわ。いやーもう何が可愛いってアジーとオットーですわね。もうトナカイのかっこから可愛すぎだっちゅーの。ほんとこのコンビ最高よ。あぁこのコンビのテンションでお金持ち吾郎さんとか、脱力系巡査とも絡むとこ見たかったなぁ・・・いやだわ〜ないとわかってたと言った舌の根も乾かない内にこの発言(笑)。このドラマで一番時間かかったのは慎吾でしょうなぁ。あの途中で挟まるメイドさんの妄想シーンにゃワロタワロタ。

ドラマというカテゴリーに果たして入るものなのかっちゅーのはわかんないけど、まさにファンタジーという言葉にふさわしい番組でした。視聴者の好みはかなり分かれるとは思うけどね。昼間見た僕僕と実に対照的で、それがまた良かったかも。
今日は年賀状をがんばって作りました。でも半分くらいで終了〜。他にちょいとやらなきゃならいこともあったし、やはり時間配分が下手なんだなぁ。気づいたらあっという間に夕方だもの。新選組の総集編も集中して見れなかったような気がする〜。でも座談会とのとこはしっかりチェック。ていうか短いっ短すぎよ!あれDVDにどれだけ入るでしょかねぇ。あぁどうよ買えってことなのかいーこれはー。それにしても最後の慎吾の言葉と表情は印象的だったねぇ。そしてそれを見つめる山本耕史くんの顔・・・あんたらどんな蜜月かぽーなのよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.