本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/30(木) ゆく年くる年
どうもこんにちわ。いよいよ今年もあと1日ですね。私はこれから旦那の実家に帰省するので今日でこの日記は最後っす。朝から荷造りしてたけど、これから極寒の丹後半島に向うということもあってもうどんな民族大移動やねん!っつーくらいの大荷物ですわ。

さてさて、まずは昨日のいいとも特大号。もう中居さんの波田陽区につきますか?そうですね(笑)。あぁビックリしたねぇ・・・最後の方は誰見てるのかわかんなくなったくらいに〜。だいたいこのいいとものものまね大会は毎回いわゆる「出オチ」なんですよ。出たときどれだけインパクトがあってドッカンと笑いを取るかどうか。中居さんの場合はネタで笑いもとったとこが凄いもんですな。あ、カツケンは持ちネタやーん、暴れん坊マジックも予想の範囲やーんと思いつつ、東京タワーネタには爆笑しましたぜ。あとですね〜個人的に毎年私のツボをくすぐり続けているのはココリコ田中さん。いや〜今年も涙流して笑ったねぇ・・・デューク更家。去年の宗方コーチといい、よく見つけてくるなと(笑)。

今、新選組トーク見てるんだけど、もう熱いねぇ・・・なんか涙出てきたわ・・・化粧したばかりなのに(て、おい)。ありがとう放送してくれたNHKさん!!!

さてさて、この一年、この拙い日記を読んでくださった皆様どうもありがとうございました。時には大丈夫か?という変態ギリギリなときもあったり、愛するあまりに毒吐きモードに至ったりと、好き放題書かせてもらいました。来年も引き続きウダウダいっちゃいます。どうぞよろしゅうに。

来年はライブに行くぞー!てかライブしてくださいなースマップさん。今年会えなかったお友達と「大人の修学旅行」をやりたいしね。そして念願の東京に行きたい!観覧ハガキも書くぞ!

年末に大きな災害がまたありました。今年は本当に天災が多かった一年でした。来年は平穏で平和な一年でありますように・・・初詣でいっぱいお祈りしてまいりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.