本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/13(金) へへへへ…
↑朝から薄ら笑いの私。
昨夜約10日遅れの放送だったワカチュキを朝から再生して見てしまった私は、きっととーってもキモチワルイ顔して笑っていた筈。だって、中居さんがあまりにキュート(はあと)だったから。毎週日曜10時半のオンタイムで放送されてる地区のファンは、和賀モード→ワカチュキ中居を見てるんだよねぇ。すごいギャップだねぇ。まったく逆方向の萌え方を間30分でできるわけだ…ほんまに中居正広ってー生き物は何人いるのかしらん。
で、昨夜こっちでやった元ヤン疫病神夫婦のその後はどうなったのかしら?ワカチュキHPを見たらまだ「華羅魔無威(からまない)」をバックアップしてくれる人を募集してたようだが。
で、みんなも思ったでしょーが、ダンナは疫病神がついてるというより単なる「注意散漫型運転下手」なんじゃねーの?(笑)

さて、中居さん話がまだまだ続くよぉ。
うたばん。翼大ファンの娘はもう狂喜乱舞してましたよ(笑)
中居さんが翼くんをいっぱいイジってくれるから本当に嬉しいようで…。あ〜そうそう筋肉オタクのなかやまきんにくんが出てたけど、彼はいわずと知れた(?)大阪吉本の芸人さんで、こっちのローカル番組や吉本新喜劇で最近ホントによく見るけど、今まで面白いと思ったことがなかったのよね(いやはや)。でも昨日は初めてめちゃくちゃ笑ったよ〜。これは彼が成長したのか、うたばんMCが上手に絡んでくれたのか…わかんないけどね。ただ、確実の彼の筋肉は成長してるなぁ。あれ?中居さん話じゃなくてなかやまきんにくん話で終わったがな。

どっちの料理ショー。
スィート対決の時、負けてもそんなに悔しくないんじゃないかい?つよぽん…(おひ、それだけかい)

昨日のいいともテレホンショッキングのゲストは嵐のニノちゃん。次女がファンなので録画して見たけど、タモさんが「吉野家の牛丼最後の一杯をワイドショーでやってたけど、あれはおかしい、騒ぎすぎ〜!店長泣いてるし、最後の人なんて食べるところカメラがいっぱい構えてるし〜!!」なんてことを言ってたけど、まったくもってそのとーり。誰かそれ言わないのか?…と思ってた私はタモさんに激しく同意したワケですわ。なんだろあの騒ぎっぷりはねぇ…だって吉野家がなくなるわけじゃないんだし、また牛丼メニューもそのうち復活するんじゃないの?こういう時、かーんたんにマスメディアの踊らされちゃう日本人てなんだかなぁ…て思うわけですよ。もっと問題の根本は他にあるんじゃないの?最後だ最後だと騒いで食べに行った人の何割が「どういう経緯でメニューから消えたのか」を知ってるんだろう…なんて思ったワケです。(いや私も正確に答えろと言われた自信ないけど)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.