本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/22(日) たたたまらーん!
やっばいねー!!もう砂の器1時間わたしゃのた打ち回りながら見たねー!6話という折り返し地点にきて、ついに点と点がつながりはじめた。ドキドキよ〜。そして何よりも今回は和賀はもちろん、関川、玲子、あさみ、麻生、綾香、田所・・・みんなの心情といいますか、感情の深いところがうまく描かれているなーって関心しちゃったね。よかったよかった。今までの1話から5話までの種まきが徐々に芽が出てきている感じだわ。(ちょっと方向転換?テイスト変わった?というのはこの際置いといて・・・笑)
あぁ一週間後が待ち遠しいもんだ。

さてその前の新選組ですがーーー。もう慎吾ファンの娘と何べん「かっこいい!」と声を揃えて叫んだでしょーかーー。かっこええぞーい!それにしても勇さんの30キロ鎧なんですが、全国の何十万人が「五月人形?」と思ったことでしょーかー(笑)
そんな勇さんも明日の昼は何かしらのコスプレにて「いいとも〜!」と叫び、夜10時にはシェフになって、竹ノ塚の女優になって、ケミストリーと歌うのよね。なんてすんごい振り幅ですことー!!

さて、休日も終わりですな。あぁ今夜も充実してたわ・・・テレビが。(堂本兄弟見たら剛のビジュがまたえらいことになってた。ふと3月以降の中居さんを想像して首をブンブン振ってしもたわぃ・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.