本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/24(火) 本日も晴天なり。
気温は低めだけど風も少なく、まさにお日柄も良く・・・本日は娘の卒業式でした。え〜へへへへ2月の24日だからねぇ。結構早い時期ですわよねぇ。幼稚園、小中高大・・・どの卒業式よ?ってとこですが(笑) なんていまさらですけどね、母娘してスマファンって楽しいですわよーみなさん!

さてさて、昨夜うっかりプライド最後の5分間寝てしもて(おひ)、正面きっての感想はかけないのですが、恋愛が成就したばかりのラブラブカップルハルとアキ。イチャイチャしたり、お別れのチューしたり、いやぁんおばちゃんはずかしっ。でも上手いよホンマこういうのやらせたら木村さんは日本一上手いかもしんない。でも愛されるという幸福感に100%身を置くことができないハルはまるで迷子の子猫(いや子犬)ちゃんのように不安でいっぱい・・・これまたこういうのやらせたら日本一じゃぁ木村拓哉。あぁしかし恋愛モード全開の展開。今後こっちの比重がガンガン増えるですかしらー?いや私はね、個人的好みなんだけど私服のハルより、氷上のハルが好きなんでねぇ。えぇあくまでも個人的好みなので・・・。で、帰ってきたアキの彼氏はドラマ界のフラれキャラ三代目襲名も近い谷原さん(ちなみに初代別所哲也、二代目東幹久・・・ちょっとよその受け売り)。うーん、今回もフラれキャラを返上することはなさそーだ。

スマスマも最初の5分寝てました。ありえないわービデオテープ入れ替えるの忘れた。こういうときしみじみHDD欲しいと思うのぉ。
帰ってきた「竹の塚歌劇団」あぁ最高好きだ好き。もう話の筋なんてどーーでもいいのよ。こういうナンセンスなの大好きよ。私は大阪の阪急沿線に住んでいるので、いつも電車の中吊広告で本家宝塚のポスターをよく目にするけど、ほんとあの中に木村さんが混ざっててもわからんよ。ちゅーかたまに同じに見えるトップスターさんがいるのよ(名前しらんけど)。それにしても今回なんで慎吾はスカートあんなに短かったのかしらね。

粘土の王国。慎吾のヘビ・・・マジで気持ち悪いって。今回もし私が参加してたら絶対勝てる自信あるんだけどなぁ・・・なんてありえないこと考えてましたー。これでも小学校の時めちゃめちゃ粘土得意だったのよ(ま、どうでもいい話ですが)

ケミストリーの歌うフリーバードに目から・・・いや耳からウロコ(笑) う、うまい。堂珍くんはメロディーかなりアレンジしてたけどね。ケミってデビューしてから浮き沈みの沈みがないまま数年経ってるよね。スマよりあきらかに後輩で年下なのに、「わーいわーいケミストリーだー歌うっめーなー」って感覚になるスマも面白いもんだわ・・・と思った歌コーナーでした(確か前回出たときもそんなこと思ったなぁ)。

コンビニでテレビ月刊誌チェック。
ナビとジョンとテレパルfね。どれも表紙もグラビアもスマ三昧。あぁもうどれ買ってよいやら。でもこの3月号で一区切りなのよね。考えたら寂しいなぁ〜ってことで全部買ってしまいそうな勢いの私(いかんいかん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.