本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/25(水) う・・・
また寝ちゃったよ・・・あぁぁはねトビ見逃した・・・かなすぅい〜。ぷっすまも録画失敗(目覚めて途中から手動録画したけど、ユースケさんがいなくなったあとだった)
ていうか僕カノも半分夢の中だった。いやこっちは録画してるから後でちゃんと見ますよ。あんなに毎週楽しみにしてるのに何で寝るのか・・・自問自答私のバカバカ。普段ドラマ視聴習慣のない私が今期3つも4つも見続けているということに限界きてるのか。いや愛よ愛はきっと勝つのよ〜(もう意味不明)。

砂の器公式HPにボランティアエキストラ募集の予告が載ってたけど・・・あぁマジ行きたいなぁ。めったにないチャンス(20代前半のおじょーさんしかダメな募集とは違うのよー)。でも先立つものもないし、第一応募殺到であたるわけねーだろー(なんといっても地方だし)。とか悶々します。う・・・誰か背中押して。ていうか誰か一緒に行こうって言ってくれないかい??まぁ具体的な募集はまだなんだけどねん。その前に夢の「笑っていいとも」観覧に当たりたいなぁ。ほんとに何にも当たらないのよ。ホテルビーナスの試写会もどうやらはずれた模様。映画の試写会も過去一度も当たったことないなぁ(模倣犯・黄泉がえり)。今回は娘名義で出したんだけどダメだったわ・・・。

朝からネガティブだわ。気分変えて仕事いってきます〜。
今夜僕カノちゃんと見よっと。

それにしてもユースケさん最近激痩せしてるし、大丈夫かなぁ。春から連ドラでしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.