本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/26(木) ドラマの主人公は恋に・・・
鈍感だ。
だいたい自分に好意を寄せている異性の気持ちに気づかない。すれ違い、とまどい、紆余曲折してお互いの気持ちが通じ合った時、新たな障害が目の前にあるのだ。(ま、だらかこそドラマになるんだけど)

てーことで徹朗さんにっぶい〜わ〜!!! 自分と凛のことで頭いっぱいだからか、それともゆら先生が自分を好きになるわっけないと思いこんでいるのか。もうまるでカウンセラーの先生を頼るような行動。ゆら先生かわいそーすぎるのぉ。
可奈子があまりに身勝手と怒る視聴者も多いでしょうが、完全なる敵役というか憎まれ役としては見れないところがある私。うーん・・・絶対とった行動に賛同できるわけじゃないんだけどね。そこは複雑。ますます目が離せませんわ〜(来週は寝るなよぉ自分)

テレビジョンとナビを買いました。もう止まらない雑誌貧乏(うう)。粘土の王国の王女さまに凛ちゃんとか。「はいっ」が聞けるのかしら?楽しみ。盗撮日記の中居さんのTシャツのピチピチぶりが気になる今日この頃(笑) でも可愛いわ(結局なんでもいいのか)。仰天の中居さんはすっきり美人さんでしたねぇ。以前ラジオでも言ってた電気屋のポイントネタをテレビで披露。でもね、いざとなったらプラズマに換えられないような気がする・・・いや元からその気があるかどうかも怪しいな。中居ファンはまず疑うところから始まる←長年の習慣。

昨日買った月ジョンの記事で「スマスマやってるとみんなぼーっとしていて。ちょっとお待ちくださいってなると、みんな一点をずーっとみているの。もうかわいそうになってきちゃって・・・」と中居さんが語っていた。あぁ切ないわもう・・・

今日のうたばんにドリカム出演。楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.