本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/27(金) 肉屋の店先にな〜らんだ〜♪
パペマペの中の人の目は意外とパッチリしていてキュートだ。でっていう(笑)←やや古め
昨夜のエンタの神様・・・じゃなかった「うたばん」楽しかったですわ〜。なんといっても待ちに待ったドリカム登場ですよぉぉぉぉ!!トークも歌もよござんした。中居さんのちょっと恥ずかしげな返答がまたツボっすツボ。やさしいキスをしての生歌はさすがですな。歌詞を噛み締めながら聞かせていただきました。あの歌詞のまんまのシーンって今後出てくるんでしょうかね。どうなんざんしょ。それにしても貴さんドラマしっかり見ているのね。ネタのため?いや可愛い弟分への愛だと思っておきまひょ〜。でね、昨夜なんと砂の器の最終回の夢を見ちゃいましたよ。これがとんでもないのよ。めちゃくちゃな展開なのよ。和賀が死んだはずの三木さんとグルになって関川を殺して、今西刑事がなぜか田所代議士を殺して、ほんでもって和賀は逃げ切って喫茶店で働いているという・・・なんだそれ。もうこんな最終回が放送されたら苦情どころか暴動おきちゃうね。夢の中でそれを見ながら私も怒ってたのよ。うーんどういう心理から生まれた夢なんだろう不思議〜。

平川地一丁目の弟くんはちょうど変声期にかかっているそうですが、歌うまいよねぇ。聞いてる人の心を「キュン」とさせる歌声だわ。このまままっすぐ育って欲しいねぇ。うたばんMCの二人なんてホンマは優しい優しいおぢさんたちだからねぇ。世の中にゃ汚れた大人いっぱいだからのぉ。

どっちの料理ショーの酢豚は空腹時に見たら迷うことなく選択するさぁそりゃ!あれに白いご飯はたまらんよねぇ。剛食べることが出来てよござんした。柴田さんお気の毒〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.