本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) 久々にMIJ
昨日は友達と鍋を囲みつつDVD大会いたしました。年末年始のいろんな番組プラスMIJ。久々にディスク3枚分ほぼ通して見たけど、やっぱSMAPいいねぇ〜。そして同じ脳みそ同士で見ると更に楽しさ倍増ですな。

そんなこんなで1日更新しないと番組溜まるってーのがすごいなぁ。
金曜いいとも。とにかく可愛い・・・なんでだ(なんでだって・・・)。ホテルビーナス関係で露出が一気に増えてるけど見逃しそうで怖いのぉ。今となっては茶髪ロン毛は懐かしいね。今年のライブはどんな髪型かなぁ・・・で、今彼の胸筋はどのような状態なんでしょー。

金スマ。何がうけたって大竹さんのことを「大阪の占い師」とたとえたところ。言い当てすぎ!そして失礼にも程があるわ(笑)。当の本人、ウケねらいのバカ殿仕様だったのかもしれないけど、やたら可愛かったのは見てるこっちの頭の具合かしらん。

本怖、今回も吾郎さんと子供たちのトークが冴えておりました。一番輝いているのはライブ中だよ吾郎さん。こんなこといっちゃなんだけど、7,8年前のライブビデオ見るとね・・・どこか踊りに対して諦めてるような風に見えるのよ(違ってたらスマンが)。でもここ最近は違うね。うん・・・まぁMIJ見たばかりなんで余計そう思うのかも。

スマステ。先週に比べて元気そうかな。どうもあの番組は慎吾の健康チェック(顎ライン含め)番組になっております。クイーン特集にはメンバーインタビューまであってビックリ。クイーンって結成が30年以上も前ってのは知らなかった。フレディが今生きてたら60前なのよね。新選組→砂の器→プライド→来週ビーナス・・・もうこうなったら心霊写真特集とか&G関係とか取り上げないといかんやろ(笑)。

いいとも増刊号。中居さんの夢を診断したらどんな答えが出るのかな。鼻の中に自分がいて蜂が襲ってくるって・・・。歯が抜けそうで抜けない夢も見るって言ってたけど、以前私は口中の歯が全部ボロボロ抜ける夢を見たことがある。なんか歯関係はあったよね夢診断。

私は意外と乙葉好きよ。慎吾もかわしてばかりでなく乙葉のフリに答えてやってくれや・・・気を遣っているんだと思うぞな(^^;乙葉の好きなスマ曲が「君は君だよ」って・・・えらいマニアック・・・てか普通にファンか?

で、今夜はドラマ2本。あぁ楽しみ〜。
今週は砂の器のCMにほとんど遭遇できてないなぁ。ピアニカにすりすり・・・ですと!ほほぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.