本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/01(月) ももももぉぉぉ具合わり〜。
いや体調はいいのよ…とにかく和賀タン見ててあたしゃどうにかなりそーだったよ。萌えて苦しんでもがいて息止めて…ガルルル!!!って感じ(なんだそりゃ)。つくづく思い知った→ほんとに私は心底ファン(ヲタ)なんだなぁ。あぁまいったまいった…ということで、もう具体的なドラマの内容の感想は書けない感じ。ツッコミどころも萌えどころもね。最終回まで終わったら一気に11話を見たいなぁ〜半日かかるけどね。あっそうそう爆走する渡辺謙にちと和んだっす(和むとこですかソレハ)。

エキストラの募集が始まった模様。朝6時半から24時ってアンタ。さいたま市って…あぁここは関西、どっぷり関西…(今更だけど)。そう書きつつ実は本気で迷ってるあたり相当きてるな私。

来週はもう大変の3乗ですよ。
新選組→砂の器→堂本兄弟→EZ!TVっすよ。関西はワカチュキがないからまだマシなのかな。すっごくないかへーー??

新選組は土方さんのエロ男っぷりに思わず「大河よねコレ?」と呟いてしまいまひた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.