本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/10(水) わたくしとしたことがぁ・・・
昨日ね、久々に筋肉痛になるほど体動かして働いたのよ・・・で、夜の酒がまた美味かったわけよ・・・僕カノまで30分か〜とぼーっとしてたらハハハ!!!見事寝ちまったよ!目が覚めたらぷっすまが始まる時間だったわ(ちなみに関西は夜中の0時30〜)。
あーーショーーック!!またはねトび見逃してしもたやんけ〜!!!(←そっちかい)

ということで家の中の片付けと、残ったPC仕事をちゃっと片付けて夜中の2時過ぎから僕カノ見始めてしまった私。しかも先週分も一緒に。

やっばぁ〜い!!夜中に一人でダーダー泣きながら見てしもた。なんといいますか涙腺をバスバス、サンドバッグ叩かれてるような感じ。あぁ疲れたよ。ほんまこのところのスマドラマはもう大変だよ。しかしあと2話あるんのかぁ。いったいどうなるんだろー、やはり徹朗側も可奈子側も、そして何より凛ちゃんの気持ちも分かりすぎて辛いのー。それにしてもゆらさん本当にカウンセラー状態。ついに義朗さんまで相談してるやんけ。普通こういうドラマだとゆらの立場は「他人にことに深入りしすぎ」ってポジションになるんだろうけど、今回は逆だよね、皆頼りまくり。絵に描いたよーに鈍感な徹朗は実に酷なことをしているわけだが・・・ゆらは今そんな関係の中にも小さな幸せを見つけているのね。で、ゆらは過去に凛ちゃんと同じ立場を経験してたってことかな。
このドラマは元同僚の3人との関係もしっかり本筋にからめながら描いているところがいいね。

さてさて、買ってきました&Gサン。
いいねぇ〜いいわゴロちゃんのふわふわやわらかい綿毛のような、聞いている者を包み込む歌声が実にこの曲にマッチしていて癒されます。私らファンは常々ゴロちゃんの声には馴染みがあるけれど、スマ曲を漠然と耳にしている人には新鮮なんじゃないかな。カップリングがまたいいのよー。こっちは春の花畑に一つずつ花が咲いて増えていくイメージを受けたね(あら乙女ちっく)。このままカップリングとして埋もれてしまうのには勿体無い曲なんだけどなぁ。KANがセルフカバーするのかな。布団に入ってヘッドホーンで3回リピして眠りにつきました。あぁ幸せ。

それにしてもこのジャケットなんだけどーー、内側の後向きの立ち姿の方が表だったらいいと思うんだけどなぁ・・・個人的好みだけどね。

ジョンとガイドをフライングゲット。
中居さん見事にホッペがプクプクでございますが〜まぁそれは置いといて、自分自身もあの今西、吉村刑事に駐車場で呼び止められたシーン、そして自室での尋問のシーンで緊張しつつしびれたそうな。そして凄い充実感があったんでしょうな。さすがのサムライ謙さんも“うわ〜ちょっと緊張したな”と言ったそうな。
マサヒロカッチョエエゾ〜ヘラヘラ。
いいとものピンクニット帽の中居さんはカワイコちゃんで和賀風味が全然なくてホント不思議な人だよ。
ジョンの連載の慎吾の写真がなんかカッコイイのよ。すごい個性的なニット帽かぶってるんだけど似合ってるんだな。しかし細いな・・・いつの写真やこれ。

来週はジョンもガイドも木村さんが表紙。
この三ヶ月メンバー入れ替わり立ち代りスマをフルに使ったテレビ誌って感じですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.