本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/13(土) またまた週末。
最近ほんとに一週間が早いなぁ。
今週末は仕事の予定もなくヒマだぁ〜わ〜・・・こういう時にビデオ整理とか雑誌整理とかすりゃいいのよねぇ〜←こう書いている時点でほぼやる気なし。雑誌整理は冬クールのドラマが終わった後にするかなぁ。
その前にタンスの中の整理が先かと・・・娘たちが自分らで思い思いに服を買ってくるのでもう完全に飽和状態だ。

さて、昨夜のMステの&Gこと吾郎さんは本当に素敵でしたわ〜トークも冴えてたし、歌も男前で男前で・・・惚れ惚れでっせ。あーほんまよござんした〜。武内アナが昨日で卒業とか、あら私結構彼女好きだったんだけどなー。愛のエプロンですっごいマズそうな顔して料理食べてるのが更に好きだけどね(笑)

そういえば、時流に乗って(?)こないだこの時期になって初めて白い巨塔を見たよ。すごい出てる人がみんな濃厚な演技をするドラマなのね・・・関西じゃとてつもない視聴率とってるらしいけど、関西人好みなのがとってもわかる気がするわ〜。西田敏行さんのノッケてますわよヅラも気になったわ〜(笑)ほんとこんな話今更すぎるわね〜。

明日はいよいよ和賀たん逃亡っすか?? 昨日地方ロケがあった模様。さぁあと三話どう話が展開するか益々楽しみだな。今朝のテレビでやってたけど亀嵩ツアーを募集したら殺到したとか、ロケ隊が泊まったホテルは夏まで週末は満室だとか・・・ドラマ効果っていろんなところで出てくるのねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.