本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/14(日) ええ天気やね・・・
3月も半ばです。今日はポカポカ良い天気。春ですなぁ・・・
行楽の予定はないけどね。ちゅーかウチの家族は家族単位で出かけることはめったにない一家なんだな。なんせダンナが究極の出不精男。娘たちはそれぞれ休日は予定があってどっちかが居ないし・・・私も出不精だなぁ。出かけないとお金使わなくていいし(一番の理由)

珍しくダンナが日曜日の夜ご飯食べに行こうか・・・と言った。
速攻断った。理由?んなもん決まってる「新選組、砂の器、おしゃれカンケイ」をリアルタイムで見なければいけないのだ。

我が家は誰が中心で回っているのか・・・一目瞭然だな。
あぁ10年くらい前は全然こんなん違ったのよ。ほんま一体誰が私をこうさせた!

今日はなんだかネタがないわ。ないときは画像でもくっつけてみよう。

私のキーホルダー
今だに使っている人はいるのか?「ス」のキーホルダー。
くっついてるのは明らかに海賊グッズの某アイドル(しかも写真古い)と娘の手作りミニマスコットです。
デジカメで撮ったけど影ができてしもた。まだ操作がド素人なのよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.