本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/15(月) 勇と器とポンテギ。
増刊号。
慎吾いくらなんでも食べすぎじゃー!そりゃあの場は、慎吾ペロリと完食→山本ギブ→慎吾すっごーい!場内盛り上がり〜の空気だったさ。その空気にバッチリ乗ってやってのけるのはわかってらっしゃる慎吾さーーハハハ、ちゅーか実際あのくらいは軽いんでしょハイハイ・・・もう知らんわ(なげやり)。そんな私の横で慎吾ファンの娘は「ハンバーガーパクっと食べて、にこっと笑った顔がかーわいー!」と慎吾バカ炸裂させつつとろけた顔しておりました(笑)。

そんな慎吾さんの新選組。
なかなか事はスムーズに進みませんなぁ。浪士組最高責任者の松平上総介(藤木孝さん)がまた今回も嫌〜な感じを醸し出しておりましたねー。現代でもあぁいう使えない官僚とか、何かあったときに潔く責任とれない大企業のトップとか・・・連想しちゃうね。実際に現場にいる者との温度差とかも。
それとは裏腹に山南さまはえらく使えるお人で、まるで有能なコーディネーターのようにサクサク情報入手し、いろいろな手配もバッチリ・・・そしていつも誰に対してソフトな口調で対応なさるのねー。
いよいよ来週京へと旅立つのね。あぁやはり、つねさんが切ない・・・。でも勇のあんな意志の固い真っ直ぐな目を見ちゃうと止められないわよねぇ・・・。

で、新選組後サッカーちょろっと見たら、格下と言われていたバーレーンに負けてるやないか日本!えええ??!!
おっとそんなことより私はやはり砂の器。

で、でーーーえぇぇぇ!また来週まで待て!なのね。もうおあずけワンコはしっぽ限界までぐるぐる回して、ヨダレが水溜りになるほど待ってるんですけーどーー!!!私ってせっかち?せっかち?たぶんそうでもないわよね?(誰に同意を求めているのだ)
とかなんとか言いつつ、今回は今西とあさみにかなり泣かされました。謙さんやはりすごいねー。あの塀の外で、千代吉宛の三木さんからの手紙の束を見つめて握り締めてるところ、それだけでどんなに重い話を聞いてきたんだろうかと想像できちゃうね。でも千代吉との対面シーンがスッポーンと飛んでたり、あさみに和賀のことを話す肝心のシーンも飛んでるのにはビックリしたわい。はい、もう待ちます、何がなんでも待ちますわよ。
あさみさん鼻水も出してすごかったわ。松雪泰子の女優魂・・・ふと鼻水と言えば草なぎ剛・・・を連想してしまった私をお許しください。

はぁ〜しっかしほんまに重くズシーっと気持ちがドヨーンなんだけど、そんなに浸ってられません。おしゃれカンケイのためにビデオの入れ替え入れ替え。
剛がまたまたどえりゃーーかわいいんですけーどーーー!!!
それにしてもポンテギを直接箸で食べさせてもらうなんて、あり?あっていいのーー??そんなんどんぶり一杯食べちゃるよ。いや箸をくわえたらすっぽんのように離さないぜ!!あぁなんてバカなことばかり頭に浮かんだよー。

それにしても可愛かった・・・剛。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.