本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/16(火) 洗濯しまくり!
今日も悲しいかな仕事がなくてヒマだ・・・なので家事を真面目にしよう・・・う、心にもない発言っぽ。いや反省して今日は洗濯をしまくることに決定だ!まずは通常の洗濯、そしてカーテンを洗おう。それからソファーカバーを洗おう。
昨日自転車に乗って友達んちに遊びに行ったけど、スプリングコートを着ていて汗が出るほどだった。春を実感するねぇ。薄着になるし太らないように気をつけよー。

今朝めざましテレビ見てたら、&Gウィークリー1位と世界に一つだけの花歴代10位のニュースをやってた。おめでとー。スマはCDもだけど、いろんな分野で1位を結構とる。私らはどこか感覚がマヒしていて「さすがスマップ〜」くらいの感覚になってるかもしれないけど、本当に本当にこれはすごいことなんだよね。
で、その話題の中でドラマバージョンのPVが出たけど、鉄棒のシーン見て、速攻頭に浮かんだのが昨夜の吾郎凛ちゃん。あぁ・・・あれはすごかった(笑)なんだろ明らかに全然違うのに似てる・・・怖いわ〜ハハハハ!!!吾郎さん以前も物まねは苦手って言ってたけど、特徴をつかむのは上手いと思うよー。「ハイッ」上手かったもん。でもやっぱりどう見ても凛ちゃんとは全然違うんだけど〜。

ウォッチで昨日収録があった和賀タンの宿命コンサートの模様をやってた。運よく見ることができてラッキー!なんせ番宣全然やらない関西地区だからゲットできたのは貴重だわ。あぁなんちゅー切ない思いつめた表情でピアノ弾いてるんでしょーー和賀英良さーん。マー坊と同一人物だとは思えませんわー。いや昨夜のマー坊のセリフは和賀と微妙にかぶってたわね。中居さんと言えば珍しくビストロでスッピンだったね・・・微妙にきちゃなかったよ。

そういえばジャスト1時間地区で、ブランチもpoohもやらない関西、春からはウォッチの時間帯完全関西ローカル番組になるらしい。これで益々東京発信の情報から縁遠くなるのね・・・クスン。

さて、洗濯物を干しますわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.