本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/17(水) 20度越えるそうな・・・
天気予報が当たるのならば今日の気温4月中旬並だそうな・・・う、今の時期に4月中旬の気温って想像できないよ。1月下旬なら想像できるけど。

昨夜うっかりまたまたうたた寝してしもた。TOKIOゲストのはねトび見たかったなぁ・・・先週の哲也とおとうさんは近所の友だちのお陰で見れたわ。ふふふ・・・ほんっとに粘着質全開なコントだわ。あれが好きなのはマニアなのかなぁ・・・。
うたた寝なんだけどキッチリ夢を見ましてねぇ、これが夜中にドーナッツを3個立て続けに食べてる夢。しかもエンゼルクリーム。夢の中で私は「やばいやばいこんなん食べたら太る」と真剣に悩んでいるのに手が止まらない。はっと目が覚めて「あぁ夢でよかったー」と胸をなでおろした。うーんちょっとリバウンドの恐怖が夢に出てきたのか?ここんとこ暴飲暴食気味、あきらかに運動不足だからなぁ・・・夢って本当に正直なもんだ。

僕カノ
あぁ凛ちゃんこと加恋ちゃんの本当の幼児期の写真使ったアルバム登場させるなんて反則技だーべーー!!!本当の親が撮ってるから本当の愛情がたっぷり写真から見てとれる。なんだろ反則技と言いつつ、ちょっとドラマから現実に引き戻されたとこもあったりして・・・どうもね、このドラマの話になると言葉がうまくまとまらないなぁ。僕カノはお父さん視線でのドラマだからどうしても見る方は感情移入を徹朗&凛ちゃんにしてしまうけど、これがもし可奈子視線で作られたなら、親権が母親にいくことはすごく自然であるんだろうと思うしね・・・。いろいろな角度や方向からも考えさせられてしまうからこそ、単純明快な感想が言えないのかも。それだけ主役以外の登場人物が丁寧に描かれているってことなのは確かだね。

どうして気づかなかったんだろう・・・過去の自分を激しく後悔する徹朗。後悔しても過去は戻ってこないよね。ならば今をどう生きるかが問題。きっとこれが最終回に繋がるんでしょうが。今全然気づいてない「ゆら先生の気持ち」に気づいてやってくれ・・・どう転ぶにしてもね。

いいとも
白どんぐりさんはテンションも高めで「あなたの知らない世界」ではゲストの山田くんを楽しそうにイジっておりました。トイレットペッパーマン以来あの変な四股はマイブームらしい〜。

最後に画像を1個。
何の絵かは「わかる人にはきっとわかる」・・・はず(笑)
ちなみに描いたのは私ではなく次女。ポイントは手の震え・・・らすぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.