本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/18(木) 激安ドラッグストアって・・・
とてつもなく安いものがあるね。
今日は洗剤やサプリメントが切れたので立ち寄ったんだけど
普段使ってる化粧水が半額以下になっているのを発見。思わず買っちゃったよ。ラップやクレンザーも安かったので、得した気分でいろいろ購入。

そんな買物をしつつ、次に立ち寄ったのが本屋。今日発売のテレビ誌にまたスマさん(主に木村さん)が並んでる。あぁこれも今回が一応締めかなぁ・・・なんて思ってたらどうしても1冊なんて絞れない。
さっきのドラッグストアで得した分をすっかりチャラにしてしまった気がする・・・(今週も手元に複数のテレビ誌)。

仰天ニュース。
中居さんむきたまごみたい(良い意味でも悪い意味でも/笑)。かわええ・・・ドラマの撮りが終わったらこのつるつるむちっな肌のどこかから毛が生えてくるのかなぁ・・・かなりその確率は高いだろうな。

今日は私のお絵かきをupしましょかね。
ひさびさにマウスで描いたので難しかった〜。といってもタブレット(ペン型マウス)を使ってるのと大して出来の差はないような気もするが・・・
タイトルは「離れていても親子は親子だよ」。・・・ま、そんな感じ(笑)。
「最後の恋」で常盤ちゃん演じるアキの弟(後に病気で死んじゃう)が、姉の元を離れて養子に行くときに夏目(中居さん)に「どんなに離れていても兄弟は兄弟だろ・・・」といったセリフを思い出したわ。なっつかし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.