本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/02(火) そぉこで〜拭〜け〜♪
・・・よかったのぉ念願叶って。どこかで「本当はライブでトイレットペッパーマンをSMAPで歌いたかった」と言った中居さんを記憶しております。勿論そら無理だろ・・・ってーのは承知の上で。が、しかーし何十万人動員のライブよりはるかに多いであろう高視聴率番組内で歌っちゃったのーねーーああああ最高よ最高!!「おぉぷり〜ぃず!!」←ここからの部分を木村さんに歌って欲しかったんでしょー。「そこで拭け〜♪」ここ吾郎ちゃんに歌って欲しかったんでしょ・・・ふふふ。

てなわけでスマスマは市村さんも楽しかったし、イライジャのダメ人間も良かったし(さすがハリウッドスタアさんはのみこみが早いのぉ)、でも最後がすごすぎたわ(笑)
最近こーゆースマ(群れてバカ←単刀直入)に飢えていたんだなぁ。

ドラマがねぇ・・・ヘビィになりつつあるからねぇ、またこれが揃いも揃って。

そーなんよーー!あたしゃプライドの本編より予告見てビックリしたわよ。夏川さんは単なるフラレ役違うやーん。危ないヤツじゃないかい!!!・・・・あ、そうか野島脚本だったんだわ。もう野島め、野島め、野島めぇぇぇぇぇ・・・・。

あぁ語りたいこと色々あれど、今朝は時間切れ、では労働に行ってくるわぃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.