本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/21(日) やはり寂しいものだ。
増刊号見てたら剛が「(金曜の時点で)おとといドラマの撮影終わりました」と言ってた。プライドは明日放送だけど今日まで収録予定だったよね。砂の器は今日松雪さんの撮りが終了、オールアップは3日後だそうだ(公式HPより)。なんだかんだあったけど、終わるのは寂しい、あぁほんとに寂しいよぉ…。まだどれも放送終わってないのに、祭りの後の気分になるのは気が早いけどね。

いかりやさんが亡くなったね。私も思いっきり全員集合リアルタイム世代だから思い出もいっぱいだ。いかりやさんは「蘇える金狼」「白い影」「グッドラック」などスマドラマでもお馴染みだったし、ビストロゲストでも来られたのはつい最近みたいな気がするね。踊る大捜査線も見に行った。72歳は今の時代だとまだまだ若い。
ご冥福をお祈りします・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.