本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/23(火) うまく書けない・・・
別にうまく書こうとすること自体必要ではないんだろうけど・・・昨日のプライド最終回・・・いやプライドまるごと全部については私は感想を書けない。ということで封印!

ここ最近やたらと凛ちゃんこと美山加恋ちゃんをテレビで見るなぁ。何がすごいって、昨日の剛司会の特番も、今日のいいともゲストも、大人と同じく一人でちゃんと立ち回っているところだわな。小さいけど一丁前の芸能人だ。剛が本当は7歳じゃなくて17歳なんだよね・・・て言ってたけどほんとそんな感じ。今はどこへいっても持ち上げられまくり、褒め殺し状態なんだろーけど、真っ直ぐ育って欲しいもんですわ(おばちゃんはそう思うよ)。

スマスマは半分意識不明状態で見てたような・・・。
特にビストロの記憶が曖昧です。慎吾がハーモニカ口に入れてたのは知ってる(そこかい)。
粘土の王国・・・二階の床を頭でささえながらプラズマテレビを見る一家が気の毒だ(笑) あっと言う間につぶされたけどねー。
大奥・・・最近着物慣れしている慎吾が妙に姿勢がしゃんとしてた。横でおばあさんのように猫背になってる剛、しゃべらなければ遠目本当に女に見えそーな中居しゃん・・・「ぼくは死にましぇーん」に速攻「それは浅野温子」とツッコミ入れた浅野ゆう子サンが優勝〜(笑) 相手が何枚も上手のよーでした。
武田鉄矢サンの説教臭さは正直好みじゃないですけど、昨日のメンバーへの言葉はかなり的を得ていたような。でもね・・・やっぱこっぱずかしいやぃ(照)。真っ直ぐな目で聞く木村さんが素敵でした。真っ直ぐに受け取めるのが照れくさい中居さんはキャラつくってました。それはそれでまた「らしかった」ですわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.