本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/24(水) はいっ!
僕と彼女と彼女の生きる道・・・最終回。
想像していた通りの結末・・・だったかな。そうそう離れていても親子は親子。毎日の姿が見えなくてもちゃんと前を向いて生きている姿は伝わるんだよ。後味の良い終わり方でした。確かにねー・・こんな出来た娘だからこそっていうのはあるでしょう。普通の7歳児はこんなに物分り良くないだろうし、もっと自分のことだけで精一杯でしょう。ま、それを言っちゃーおしまいだが。
しっかし凛ちゃん、最終回に「はいっ」の連打連呼(笑)。お陰で今日の我が職場はエセ凛ちゃんだらけ(笑)。

今日はテレビ誌発売日。唯一残った連ドラ「砂の器」特集が載ってるじゃあーりませんかっ!もう祭りは終わったと思ったのに手が出るヲタの性(笑)。んなことよりなによりも!「TV Navi」はスマップ御用達テレビ誌ですか??はいわかりました買います買いますよ〜てなことでレジに直行。

あぁ・・・・・幸せ(幸せなんかいっ)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.