本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/25(木) びっくり連発。
先日のラジオで剛1000枚、慎吾100枚ビーナスチケ買いとって知り合いから知らない人まで配ってるという話をしたそうだ(聞けないのでレポ読んだ) 単純に前売り1300円×1000枚=130万円〜!!??ひゃくさんじゅうまん?!あぁビックリ。

で、そのびっくり話にすごい続きがあるのです。
私の義理の姉の妹さんは東京のど真ん中の街のマンションの1階にダンナさまと可愛い娘(5歳幼稚園児)と住んでるんだけど、先週の金曜日洗濯物を取り込みに外に出たら、なーんと偶然前をSMAP草なぎ剛らしき人物が通りかかったそうな。で、妹さんは思わず「つよしさんですかー?」と通りすぎゆく彼に声をかけたら、なんとその人は見間違いでもなく正真正銘の剛で、わざわざ彼女のところまで戻ってきて声をかけてくれて「ホテルビーナス」のチケットを2枚手渡ししてくれたそうな〜!あ、あ、あっりえねーー!!!けど本当に本当の話。
彼女によると、側に娘がいたからきっと剛くんは戻ってきてくれたのよ…と言ってたけどね。その娘は「本物だ!すごい〜!」と大喜びしてたそうよ。東京のほんとに街中に住む妹さんは芸能人に出合うことはたいして珍しいことではなく、結構よくあることなのだそうだが(スマだと以前、人にやさしくロケ中の慎吾も見たことあるって…背が高くてかっこよかったそうな)、わざわざ向こうから戻ってきて話してくれたのは初めてのことで、それは感激したそうですわ。

で、そのびっくりの続きがまたあるのよ。
今、私の手元にその剛から貰ったチケット2枚が「娘は小さくて映画は難しいと思うので、よかったらかわりに行ってください」という手紙と共に届いて…あるのよ。ひ…確かに1300円の前売券2枚だわ。
そ、そーんなーー!これ使って見にいくなんてできないわーー!!永久保存に決定よ!(てか、初日に行ったし←そういう問題でなく)。
しかしファンじゃない人にはあくまでもただのチケットなのね。ハハハ…でも嬉しい…マジで…すごい興奮してるわ。

で、これが現物。
ケータイで撮ってるし、かなりボケボケ小さい画像だから…いいよね…?載せて(誰に聞いているのだろーか)
ま、雰囲気だけ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.