本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/26(金) ジュ〜リ〜!!!
てなことで・・・なななんと昨夜私はジュリーこと沢田研二御大のライブに行ってきました。誘ってくれたオネーさんありがとう。物心ついた頃にはすでに大スタアだった沢田さんにウン十年後、まさか今初めてご対面することになろーとは思っておりませんでしたが(笑) えぇ「勝手にしやがれ」あたりを歌ってらしたお姿とは明らかに別人のぽっちゃりさ・・・(ゲホゴホ)でしたが、いやはやもう、そんなーことは関係ありませんぜ!御年55歳だそうですが、そのパワーは本当に敬服いたします。そこらへんのロックやってるぜーと形ばかりの若造よー!いっぺんジュリー見てみろぃ!!って感じっすよ(^^) マジで。そして何より生バンド4人だけという実にシンプルなステージでしたが、それは余計な演出はいらないジュリーの歌とパフォーマンスへの絶対的な自信を見たような気がしましたわ。さすがにあの歌声は健在、上手いわやっぱ。
で、衣装なんだけどーーハハハハ・・・ひとつ、現役ジャニーズも着ないかもりれーんというのがあったわよ。なんて説明したらいいのかしら「緑のエリマキトカゲ@途中救命胴衣のように膨らむ」←想像しにくっ。さすが昔パラシュート背負ってた男や(笑)。あれ見てなぜか「中居さんに着せてみたい・・・いや本人あぁいうの嬉々として着そうだ・・・」と思ってしまったわ(そこは所詮スマヲタ)。
スマは20数年後、どんな風になってるのかなぁ・・・。

それにしても客席の年齢層はさすがにすごかったわ・・・自分をすごく若く感じたもん(笑) でも会場は2時間オールスタンディングでノリノリでしたー。

さてさて、先週ヒマだヒマだと言ってたわりに、ここにきて急に仕事も遊びも色々忙しくなってきました。もうすぐ新学期が始まるから色々な準備もしないとね(親の仕事が一番おろそかかもよ・・・) 今夜は職場の送別会に参加、土日に数種のPC仕事、そして明日は生つよぽんに会いに行きます。これもお友達のお陰ですわ。ほんまにありがとうね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.