本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/29(月) あぁしんどしんど・・・い。
昨夜の砂の器。
自分でもビックリするくらい最初から最後まで泣きっぱなしでしたわ。もう顔が真っ赤で、終わったあと娘らに「泣いて赤いのか酔っ払って赤いのか・・・」といわれてしもた。ええ、両方よ(えっ)。
こう見えても案外ドラマは引いて見るようなとこがあってね。特に砂の器は全11話の中で「は?」とか「え?」とか...「で、結局あれはどうなったんよ」なところも多々あって、うーん簡単に言えば脚本に迷いがあったのかなぁっていうとこもあった。
でも昨夜の最終回はねぇもうそういうのをバッサリ捨てて、一本に絞ってガガガーっと迫ってきた製作者側の勢いに思いっきり寄り切られた感じですよぉ。く〜子和賀くんのあの目と、あのぷくっとしたホッペにもやられたよ。似てないけど似てるよ大人和賀と。今西刑事が医療刑務所で千代吉に写真見せたとき、違和感なかった(少なくとも私の中ではね)。
私は思いっきり中居ファンだけど、彼の出番が少ないとかそういうのはそんなに気にならかったけど、でも最後の最後にあのシーンを持ってきてくれたことは素直にファンとして感謝したいです。
なんかね・・・本当に今まで長いこと彼のドラマ見てきたけど、昨日新しい何かが生まれたような気がした。っていうか中居さん自身がその引き出し開けちゃったね。本人も絶対わかってると思うよぉ・・・。白い影の後、しばらくドラマから離れたことは何となく合点がいっていた。うーん、それは周りの評価とかファンの熱とか…その温度が中居さんの温度と少し違っているような気がしたからかも〜(私の思い込みもあるだろうけど)
でも今回はもう少し早くまた何かに出会えそうな気がするんだけど、どうかなーーー。まぁ願望込みね。

とにかく3ヶ月間お疲れさまでした。ゆっくり野球楽しむ時間も作ってください(なんて言う矢先から日テレで嬉しそうに解説してたな/笑)。

ところで、今朝WSで剛舞台挨拶の様子を結構やってたね。私は岸和田の方へ行ったので凛ちゃんやクイール(てか、なぜにクイール)には会えなかったけど、剛は私が見ていたときと同じ衣装で…映像で見たらかなり自分の記憶の曖昧さがわかったわ〜。革のジャケット違うやんっ(笑) そもそも皮じゃなくて革が正しいよねたぶん。

さて、久々に壁紙変えてみました。友達からリクエスト受けてたのでジャック園長描いてみたけど…本物が濃いから絵も濃いわ(笑) うっかりバックを緑色に仕上げちゃったので、文字や枠をそれにあわせたら、春じゃなくて秋、しかも晩秋って感じになってしもたよーん。まぁ私の絵はいつも暑苦しいから今更だけどねーん。ハハハ。

あぁ今夜はスマスマないのか…なんかアホやってるか、歌ってるか踊ってるか、明るいスマの映像が見たいのぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.