本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/03(水) 今年も出し忘れたまま・・・
ひな祭りは過ぎてゆく〜あぁぁぁぁ。

忘れたなんてウソだけどね。ええ、めんどくさかっただけよ。娘が2人いるのにね。ま、そういうことで桃の節句ですが、特に何もございません。あさって長女の誕生日なのでそのときまとめて何か作ろうかな。

今、嵐の大野くんがはなまるカフェに出てます。
はっきり言って・・・・おっもしろい!楽しい!いいねぇ嵐ちゃんも。大野くんはとんでもなくイラストが上手いんだな。アイドルやめてもそっちで食べていけるよマジで。メンバーのVTR出演もあってこりゃファンは永久保存版な番組ですなぁ・・・うらやましいのぉ(と、何かに置き換えるクセが出てしまふ)。去年のライブで見た大野くんはトークの時はこじんまりとした置物のようで、ひとたび曲がかかると歌も踊りもハイレベルでキレキレで、また、曲が止まると置物に戻る・・・不思議な子じゃった(笑)

僕カノ
徹朗さんと凛ちゃんの距離はまるで蜜月の新婚さんのよー、同時にそれは剛と加恋ちゃんのどんどん深まる距離感って感じで、ちょっとポーっとしちゃうわね。でもドラマのお約束展開からいくとこんなに深まる親子には今後厳しい現実が待ち構えているのは間違いなしなわけで・・・。
まぁねいつも言ってるけど、私は可奈子をどうしても非難して敵役とは見きれないわけで、そこらへんはやはり可奈子とお母さんとの会話でうまいこと表現できてる脚本はさすがです。まぁ、私の視点が一人の女である可奈子というより、凛ちゃん側に立っての話なんだけどね。どんなに身勝手な行動をとってしまったとは言え、それまでの7年間がありーの、凛ちゃんから見たらかけがえのないお母さんであるという事実は変わらないのだから(自分が母親だからかなぁ)。徹朗さんも妻に出ていかれなかったら一生仕事人間だったんだろうし。
調停までいっちゃいましたねぇ。どうなるんでしょう。現実の世界であまりにも多くある話で、このドラマを見ながら我が身を重ね合わせて見ている、バツイチパパもママも沢山いるんでしょう。このドラマの結末がさてさてどう転ぶのか、今のところまったく見えません。全てが丸く収まるわけはないのです。うーん楽しみだわ。見守りまっせ(なんだか僕カノに関しては真面目な口調で書いているなぁ)。

ぷっすまは未見。今夜見るかな。

テレビ誌は昨日ジョンとライフをフラゲ。やばいな・・・他も買ってしまいそうだ。とりあえずスマ祭りはあと1ヶ月、なんて言い訳を自分にしつつ浪費する私でありますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.