本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/05(金) 誕生日☆
今日は長女の誕生日。おめでとう青春真っ只中だわ〜。いい恋しろよ〜カケラもそんな話聞いたことないけど(おひ)。

今日はね、世界に一つだけの花シングルバージョンの1歳の誕生日でもあるんですよ。すっごい生命力の子供ですなぁ・・・いまだにオリコンのランキングで20位以内にいて、CDショップの表の棚に新譜と並んで飾ってあるのよね。この曲の本当の誕生日は2002年の夏前のアルバム発売日なんだよね。
2つの誕生日を持つ曲。で、2つの誕生日といえば和賀タンも英良さんがこないだ32歳の誕生日だったけど、本当の誕生日秀夫はいつ生まれたんだろうなぁ・・・かなり強引な話の持っていきかたやね(笑)

昨日は本当にサントラ盤聞きながら仕事してました。宿命は第一楽章と第二楽章を足したらちょうど20分。悲しくて、かつダイナミックな楽曲です。これが最終回にフルで流れるのかぁ・・・ドキドキするわ。

今日は日テレ8時のまさかのミステリーに剛登場。忘れないようにしないと。
ぐるナイがゴチだからそのまんま見ればいいのね。しかし予想外の番組に出る人やなぁ・・・寝てないんだろうね。うたばんで中居さんも「寝てません!!」と叫んでたね。
ホテルビーナスって各局で番宣あるのね。普通どこかのテレビ局とタイアップなんだけど関係ないのかな。TBSのジャストにも生出演だそうで(大阪は放送期待できないけど)
追っかけるのが大変だ〜嬉しい悲鳴。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.