本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/06(土) 風がキツイ〜。
夜中の強風で目が覚めました。これも春に近づいているってことかな。しかし外は寒いなぁ。朝からストーブつけっぱなしだ。

昨夜のまさかのミステリー、剛かわいかったねぇ。しかしよく再現ビデオを撮る時間あったのぉ。ラジオで品川庄司が「ぷっすま収録の時、トイレで会う草なぎくんは今にも死にそうだ」と言ってたらしいが、テレビに映ってないときの状態は想像するとゾッとするねぇ。これは今のスマ全体にいえることだろうけど。長嶋さんの脳梗塞の原因は極度のストレスと激務らしいが、若いとはいえスマも他人ごとではありませんぜ。長嶋さんの1月2月のスケジュールってーのをテレビ番組で表にして紹介してたの見てそら大変だ・・・と思いつつ、ドラマと多数のレギュラーと映画PR中の剛のスケジュールを表にしたらどんなでっかいボードになるんやろ・・・と想像してしもたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.