本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/08(月) てんこ盛り!
昨夜は7時から12時までスマの誰かが露出しまくりで大変大変あぁありがたいおめでたい腹いっぱい・・・(笑) 濃かったねぇ。

新選組
勝海舟と会うシーンがなんと慎吾のクランクインの日だったとか(去年の9月ってことね)。本人もかなり戸惑ったそうだが(そりゃそうだ)、ちゃんと繋がってるのがすごいわね。この際シーンごとに微妙に膨張と伸縮を繰り返しているのは目を瞑りましょう(笑)。いよいよ勇とっての本当のターニングポイントの回ですな。

砂の器
あーもー苦しいのぉ。本物の和賀英良は10歳の時に行方不明になったままの子なんだよね。これ「本怖」ならば誰からも供養されていない、浮かばれない霊となってどこかでさまよいつづけてそう。観光客の写真に写ってそ・・・て、そうでなく・・・きっとドラマで今後長崎時代の秀夫の映像がどこかで出てくるんだろうなぁ。想像するだけで悲しいね。しっかし千代吉が起こした事件って何やねん!死刑囚だから殺人なのはわかってるけど。今西刑事はドラマのナビゲーター役って謙さんがいつだか言ってたけど、そこんとこは最後まで教えてくれんのかい!刑事は事件自体は知ってるわけでしょ。また一週間待たなきゃいかんのかいーと思ってしもたよ。やはりこのドラマは最終回まで放送された後、改めて最初からじっくり見たいなぁ。
ところで自己申告して週刊誌にネタ提供しちゃった和賀タンのミディアムデブ話ですがーーー正直私から見たら初回からそんなに変わってないのよ。初回からミディアムだったと(おひ)・・・ファンサイトなんて年末からそんな話は普通に出てたけど一般にはあまりバレてなかったようで。でもバッチリ今回先入観植えつけちゃったねぇ中居さん。ドラマサイトで急に言われ出したぞ。自業自得とはこのことなので私は擁護する気はないですが・・・きっと本人口に出した段階で本当にヤバイと思っているのでもう1日5食はやめていると・・・信じたいものです。まったくやっかいな性格なんだなぁマサヒロ。(ふ・・・こっちもそれを含めてファンなわけだが)

堂本兄弟
いや〜もう最高最高!!昨夜の私のマックス盛り上がりタイムはここでしたわよー!&G最高!番組ホストがキンキだけに先輩後輩トークも聞けて更に楽しさ倍増でしたわー。腹がよじれるほど笑いましたわ〜。SMAPを「すべて」と答えて会場を「ほ〜」とため息イッパイにさせた直後「Kinki Kids」は?の答えが「知らないよそんなの」て・・・おもろすぎるわ。吾郎ちゃんて普段あまりジャニーズの匂いがしない人って個人的には思っているので光一剛と呼び捨てにしてるのとか、昔話をしてるのとか何だか新鮮でしたわ。以前にも話題に出たあの光一くんが洗濯してとちった「もっともっともっと〜君のこと〜♪」のソロ曲は吾郎さんのペラッペラに薄かった体にぎこちない振り付けがすぐ頭に浮かびますわ。ちょうど10年前かな。ええ男になったねぇ・・・テレビ初披露の曲はとてもお上手でございましたーー。首のスカーフが吾郎さん曰く「中居奏」仕様なのかしらー(て知らんけど)。

EZ!TV
残量がいっぱいあるテープに録画しといてよござんしたわ。たっぷり30分はあったインタビューでした。関係者のコメントも満載、過去映像も満載、あぁなんて幸せなひとときだったのでしょー。この際森本さんのビミョーな質問は許しちゃる(笑)。ていうか剛えらいなぁって・・・ものすごい緊張してたのが伝わってきて、見てるこっちもドキドキしたけど、ちゃんと求められてる以上の受け答えができてたと思うわ(あんた親戚のおばちゃんかい)。まぁ長いアイドル人生で数え切れないほどインタビュー受けてきてるんだもんね、当たり前だわね。でもね、「(メンバーは)物心つく前からのつきあいでー」てあんた、14、5歳まで物心ついてなかったんかい!!(笑) ま、そういうとこも含めて愛しい草なぎ剛でございましたー。つかさんやタカハタさんの言葉はちょっとコソばいほどだったけど重かったねぇ。成功した人間を褒めることは簡単だけど、その人がまだ海のものとも山のものともわからない時代に見出した人の言葉は真実味があるよね。それを言うなら剛をジャニーズJrに採用して、SMAPに入れたジャニー喜多川が一番凄いのよねぇ。
そうそう蒲田行進曲の映像が出たのが嬉しかったなぁ。私が過去テレビや舞台やライブでいーーーっぱい見てきた中で最強に色っぽい草なぎ剛が蒲田だったのよね。あぁまた見たいなぁ。もうやんないのかなぁ・・・30歳のヤスも見たいなぁ。その時はまた是非小夏は小西真奈美さんでよろしく〜(夢)。
なんだか剛の真っ直ぐで、謙虚でそれでいて自信にあふれた姿がやけに眩しい30分でありました。

それにしても・・・すっごい長文だよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.