本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/09(火) もぉどーにかしてぇぇぇ!!
タイトルはプライドを見た感想だったりして…

今週は最初から最後までめちゃくちゃ没頭して見てしもたよ。(え、今まではながら見だったんかい)。
で、終わって出た言葉はこれだね。
野島ワールド炸裂っすね。もうきつーーーー!!!!

定食屋でアキの瞼の傷を触るハルのシーンは号泣まではいかないけど涙がじーんわり出てしもたよ。大和のシーンでは涙出なかったのに(おひ)。
ちゅーか漫才なんですが極寒を通り越してすごい世界つくってたんですが…ちゅーかコーチよ、そんな大事な話をそんなところでするんかいな!ちゅーかハルはやっぱり青くさすぎー!あんた30歳やろ!とか、毎週ツッコミどころ満載でもはや最近ツッコむことを放棄してたけど久々にツッコんでみたりして。←言ってることわけわからん。

あーーなんだよもーーなーーー!!野島め野島め野島めぇぇ。

とかなんとか言いつつあと2話か…ここまできたら最後まで見ないと気持ちわりーぜ(なんか言葉が荒らんできた)

夏川さんがアキに暴力をふるったことは勿論言語道断だが、あれはまだDVちゅーとこまではいかんかなぁ…ここでもキーワードはプライドだな。プライドなぁ…やっすーい言葉になっとるぞこのままじゃ(いかんまた毒)。
木村さんも竹内さんも谷原さんも上手いなぁ演技すっごいよーー。これはほんとに心底思いまする〜(フォローでもなんでもなく)。

で、スマスマ特別編。
思いがけないスタジオ展開。司会が川平兄ちゃん、ギャラリーはおそらく稲川素子事務所タレントがいっぱい!そのまんなかにちょんと晒されてしもた草なぎ剛←これがビジュアルがどえらく可愛い。
全然予想してない感じの番組だったわ。深夜のチョナンカンを毎週かかさず見ているファンには知った映像ばかりでかなり不満が残った模様。でもあのゴールデンタイムの普段の視聴者には新しいものがあったように思います(私は全部見た記憶がある映像だったことに自分で驚いたりして)。
で、草なぎ剛衝撃の告白ですがーー…前フリの段階で我が家でも「丸暗記やろ…」とわかったし、おそらく3年間この番組を見つづけた人は周知のことだったのでは? でも意外と一般Pには衝撃的だったのかなぁ…なんか判断つかないけど。丸暗記だけじゃなく表情もしっかりついて、さすが役者だねぇ。吾郎さんに涙見せたってーのは意外というか、ほんまけ〜?(疑ってどうすんのよ)
もひとつの「日本語が喋れなくなった」は驚きというより「へーーへーー」とトリビアボタンを押す感じ。セインやユンソナも同じ証言してるから2ヶ国語以上話せる人にはよくあることなんだね。剛がそこまでのレベルにいってるという証拠でもあるわけね。でもってこれも3年間見つづけたファンは…あ、しつこいな。

そういえば最後の挨拶で「私草なぎ剛・・・」と始まった時に、私も娘も「ここで日々是精進て言ったりして、いや最近聞かないかぁ・・・」なんて会話した直後に本人の口からその言葉が出てきてワロタねぇ〜私もだけど娘も相当濃いなぁ。こないだカラオケに行って友達にスマ曲どれだけ歌える?と聞かれて歌本見たら、少なくとも96年以降の曲ならアルバム含めてほぼ全部歌えるかも・・・と思ったそうな。幼少からの親のすり込み効果だなこりゃ。
娘の友達は普段スマにはそんなに興味持ってる子は少ないらしいが、先週のトイレットペッパーマンはえらく受けたようで、歌って歌って!とリクエストされたのでがんばって歌ったそうだ。友達は「ライブ行ってみたいわーー」とまで言ったそうな・・・この曲はすごいパワーを持ってるんだなぁ・・・マサヒロしてやったりかぁ(笑)。

あら、話がチョナンから脱線したわ。

どうでもいいんですけど…
あたくしーー初日舞台挨拶の時の草なぎ剛のファッションがーーストライクゾーンどっかーん!の超好みなんですけどーーホホオホホホッホホホ。

しかし、今日の日記はいまいちだなぁ(崩壊気味) すごい時間に書いてるからかしらん(実は夜中の3時)。と言い逃れ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.