本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/14(水) ガァ〜ン!!
先週録画失敗したぷっすま
今日は絶対ちゃんと録ってね!!という娘の念押しに「ヘィヘィわかってますよ」と早めに予約する。絶対失敗なしのGコード予約。そう、Gコード予約にすりゃ失敗はない。でもね…ぷっすまみたいな中途半端な時間始まりの(27分とか29分スタート)深夜番組は、何故か前番組のニュースとか、次の番組の頭が一緒に録画されちゃうからなんか嫌なんよーー!!!

ま、とりあえず今回は失敗しなかった。ほっ…

て、安心した私にショックな現実が!
楽しみにしていた「吾郎の細道」関西での初回放送昨夜だったのねーー!!!ぷっすまに気をとられててすっかり忘れてたさーーハハハ。アホだわー!!(ほんと笑うしかないよ) 次回は間一週飛んで再来週だそうな。ほんま忘れないように…ぷっすまと同じ日だと頭にインプットしとかないと。
あと来週から関西のワカチュキは月曜に放送日変更だった。これはスマスマと合わせ技で頭にインプット…。深夜放送は曜日コロコロ変わるのぉ。天声慎吾なんて何度移動したことか。ワカチュキに関しては月曜移動は歓迎っす。何故なら野球がない日だから、放送時間延長がないからー(実に納得)。

まぁ全体的に深夜番組は見逃し率が高いんだなぁ私の場合。
頭にインプットなんて不確実なことしないで、毎週予約するとか、ケータイにアラーム予約でも入れとけってことよね。(そのマメさがない私)

テレビの話ばかりになるけど(いやほぼ毎日テレビ話ばかりのような…)、昨日は1日でちゃんと見た番組はウンナンの気分は上々SPだけだった。阿部ちゃんと宮迫サンの新ドラマ見るつもりだったのになーー…(こうやってドラマを取りこぼしていく私)
気持ちよく酔っ払って、台所も片付け終わって、風呂にも入って…いい感じで体がホコホコした後、布団にねっころがってテレビ見るのってほんまに気持ちええんよ〜。でも肝心のテレビを見てる時間最初の5分とか10分なんよ〜なんかほんま懲りないなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.