本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/19(月) 日曜日のワタシ(ダラダラ書いてます)
ちょっと遅めに起床(8時半過ぎ)。洗濯と朝食(ホットサンド)の仕度を済ませていいとも増刊号を見る。会場の歓声の大きさランキングってーのが先週から始まったけど、増刊号を通して見たら、ランキングとはまったく関係ない火曜日の反町&ハセキョーが登場した時の歓声が一番大きかったような…気のせいか?(ま、バラエティやし)
そのまま午前中はダラダラ過ごしてしまったわ。ランチは焼きそば。ホットプレートに5人前作る(4人家族だけど、ちょっと多めに)。動いてなくてもちゃんとご飯作らないとウルサイ家族なのだ。私だけならお茶漬けくらいで済ませるんだけどね。

午後からは、真面目にお仕事。以前からとりかかっている通販カタログの直し。なかなか終わりの見えない仕事なんだなぁ(終わらない限り請求できないのが辛い)。
夕方までテレビもラジオもCDを聞くこともなくパソコン操作で時間は過ぎた。
娘たちが外出しててお土産にミスドのドーナッツ買ってきてくれた。最近のお気に入りはポンデ黒糖。うん、うまうま〜(^^)

あっという間に夕方。今日は一歩も家から出てないや…。晩御飯は冷蔵庫の中身で簡単にチャチャッと(主婦歴長いっすからねぇ)。塩さば、豆腐とワカメの味噌汁、昨日の鍋の材料の残りの水菜と牛肉のすき焼き風卵とじ、田舎から送ってもらった手作りキャラ蕗。朝ごはんのようなメニューか、も…(笑)。いいのよ動いてない日は簡単で〜。
夕食後、新選組を見る。清河さんメインの回かな。久々のオダジョー登場!オイシイとこもっていったぜ(笑)。男装させられた八木家の娘っこが勇たちが京に残ると言ったとき、一人嬉しそうな顔をしていたが、それはどういう心理なんだろ…なんて思ったりしてね。そうか辛いだけじゃなかったのか娘さん。

続いてオレンジディズを見る。初回半分くらいしか見てなかったけど、2話は最後までちゃんと見たよ。感想は〜うーん…どうなんだろなぁ…いろいろなセリフに気持ちが引っかかるのは北川さんと私の相性なのか私の先入観なのか…でも最近の中ではとっつきやすい方かなぁ。来週も目がさえてたら見るつもり。何話まで見続けられるか勝負だべ(笑)。今期はなるべくドラマを見ようキャンペーン中なのだ(理由は特にないけどね)。スマドラマしか見ない私からの脱却なのら…そんな大層な。
ドラマの内容とは全然関係ないけど、妻夫木くんはデコ出しより前髪がちょっと下りてるくらいの方が可愛くて好きかも。超気が強いキャラ柴咲コウちゃんがその性格とは裏腹に時々めちゃくちゃ可愛い系の服を着ているのが気になる。今回も小西真奈美タンは報われない役っぽいなぁ。個人的に彼女好きなんでね…。

その後おしゃれ関係や堂本兄弟をザッピングしつつ見る。インパルスのコントが好きなんよー。板倉さんの女装ネタがかなりツボなのだ。小倉優子へのツッコミも最高!ほんま私もテレビ前で「ちゃんと深呼吸もでけんのかいっ!」と言ってたもんで(笑)
堂本兄弟は光一くんが可愛いなぁ…と。←それかい。

あぁダラダラテレビ日記みたいになった。しかもスマネタほとんどないし。夜中目が冴えたのでエスマのDVDをちょっと見る。らいおんハートのダンスがみんなキレキレパキパキだなぁって思う。去年のと比べると一目瞭然。まぁ去年のは上昇する丸くて狭いステージの上での歌だったから、パキパキは無理だったというのもあるけどね(よく見たら慎吾なんてすごい端で踊ってる)。

今日は掃除、銀行、仕事の流れ。雨だから洗濯があまりできなくて残念だ〜。
スマスマが楽しみ。牡丹と薔薇コント?昼ドラ見てない人がどれだけ理解できるのかしら?特に「謎のフォーク歌手吾郎」が歌うボタバラ挿入歌の元ネタなんだけど、本編で流れる意味不明っぷりはコント以上だったのよ。←数話は確実に見ていた私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.