本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/22(木) 今年最初の半袖。
おはよーございます。今日も良い天気で、自宅仕事の日なので朝から布団干してます。そして今日は半袖の薄手のサマーニット着てますのよ。ちょっと腕寒いかもしれないけどね。今の時期って中途半端で着る服がなくって困るなぁ。

昨夜も9時過ぎあたりから記憶喪失(うたた寝)状態だった私。でも学習してますわよ。ほほほちゃんと野球延長を確認した上で、仰天ニュースと光とともに(ドラマを見ようキャンペーン続行中)を予約録画。はっと意識が戻ったのが12時過ぎ。そこから風呂に入ってビデオは溜めたくないので夜中1時過ぎから仰天とドラマを再生。仰天はあまりの肉肉肉攻めっぷりにちょっと…いや、かなり早送りで見たけどね。あの番組やってる限り、中居さんの「痩せ@デブ」のハードルが低くなっていく気がしてならーん(爆)。だってテレビ見てるこっちも「あぁ私ら日本人は太ったと言ってもまだマシだよなぁ」って思っちゃうもんねぇ。実際デブタレ3人衆&鶴瓶師匠の横にいる中居さんと馬場アナは同じ生き物とは思えないコンパクトサイズだね。ちなみに私は男の人はどっちかっつーと痩せてる方が好きだけどー…例外的に石塚さんがかなーり好き(ぽっ)。こないだのぴったんこカンカンなんて大喜びで見てたもんね。関西じゃメレンゲの気持ちの放送がなくて(中途半端に放送がなくなった)淋しいんだからもうっ(怒)

光とともに〜は先週ほぼ見逃してしまったけど、なんだか気になっていたドラマなので、ぜひ今週はしっかり見ようと思ってました。しかし夜中の2時頃見たのはキツかったわ〜涙で顔がボロボロよ。ドラマ故のことなので仕方ないとは思いつつ、あの入学式でのほかの保護者の反応がちょっと過剰でね。実際はあんなことないだろー…ていうか実際の教育現場はもっと違うんじゃないのか?という思いは残ったけど、でもなぁ…たとえば当事者の耳に入らないところで人はもっと酷いことを無意識に言ってしまったり、話題にしていたりしていると思えば結局は同じなのかもしれないとも感じた。とにかくーー小林聡美さんがイイ!!!もうこれにつきますわ。あと校長先生の渡辺いっけいさんもね。うん、これはもしかして今期一番ハマるドラマかもしれないって予感です。アットホームダットも来週からは録画してみようと思っているので、もっしかして今期は篠原涼子ドラマを中心に見ちゃうかもー。篠原といえば金スマでのやりとりも面白いけど、私は以前からバラエティの彼女より女優さんとして結構好きなのですよ。おお!!と思ったのは「きらきらひかる」の時ね。出演回数は少なかったけど、かなり印象に残ってるもんね。

さてさて、ポポロで中居さんのロングインタビュー&グラビアがあるらしいって情報をゲットしたので、買出しついでに本屋でチェックしようかな。

果たして本当に完成するのか2046、鈴木亜美はアイラインをとっても綺麗に引いている、10本中8本の指を切断した人が手術で元通りになった話を脳内想像しすぎて怖くてまとも聞けない私、自爆テロで毎日人がいっぱい死んでるイラクのニュースに「へぇ…」と、どこか感覚がマヒしている自分が恐ろしいと思った。以上…今朝のWSより。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.