本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/28(水) 癒しのガイコツ絵
火曜いいとものOPコーナーが俄然楽しみになってきた。昨日も炸裂してましたなぁ…(笑) 私らお茶の間以上にタモさんやマチャミが中居さんの絵にワクワクしているのも楽しいやねぇ〜ハハハ。恥ずかしがる姿が拝めるし〜手のアップも拝めるし〜(マニア)。
一応ヘタクソながら仕事で絵を描くこともある私ですが、そんなに何事も想像できないのか??マサヒロ??なんて思ってたけどね。いや実際見本も何もない想像だけで描くって意外と難しいもんです。こないだ友達んちでサメを描きあったけど(て、そういうことを実際するのがスマ脳だな)、これが描けないのよーマジで!!よく考えたら仕事で絵を描くときって確実に資料を集めてるのよね…今はネットでどんな素材でも集まるから苦労なくできるけど、以前はわざわざ図書館に資料集めしに行ってたくらいだもの。そう考えるとぐっさんやマチャミは上手すぎる方かもねぇ。

ま、そんなワケでこのコーナーどんどん続けてくださいませ。あ、番組後半のあの素人がいっぱい集まってるコーナーは微塵も面白くないのでやめた方が賢明かと…(毒)

昨夜は案の定早々に爆睡してしまったので、リアルタイムで一切の番組は見れず…ところが夜中の2時にハッと目が覚めた私は神??吾郎の細道放送中でしたわーー。すごいわねーースーツにスカーフ姿で潮干狩りって…とことんアップが多いし、ソフトフォーカスかかった吾郎さんは本当に王子様のよーでした。しっかしベッピンさんな奥様ばかりで…(まぁ仕込みだと思うが)。あんなん最初から出されると応募するの躊躇するぜ(て、死んでもしないけど)。しかしなんちゅー番組でしょう。あぁ今後も楽しみだわ(笑)

目が冴えてしまった私は、その後アットホームダットとはねトびを見てしまいました。相変わらず生活時間むちゃくちゃです。これで夜更かしする娘を叱咤するんだから、タチが悪いわ…。
ぷっすまは今夜見るかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.