本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/05(月) おはよー。
今朝は本当に良い天気!今週はできるだけー体バリバリ動かすぞー!(決意)

昨夜の新選組。
もうっもうっ山南さんが素敵すぎですー!!仕事が出来る男って素敵よ素敵〜!!で相変わらず土方さんが男前で男前で…そんなおっとこまえ達にほれ込まれた勇たんは、芹沢鴨を説得するとこはまたおっとこまえだ、熱いぜ…いや実際熱かっただろう右のホッペ。仲間から水をかけられたとき、慎吾ファンの娘と共に「ヒ〜!!」と萌えたぎりましたぜ(笑) 
さて、よーーーーやく京だよ(なんかここまで長かった)。来週から新たなキャストが登場ですな。楽しみだわ。

おっと時間がなくなってきた。
今日はスマスマだ。あぁほんとにお久しぶりだわ。一日がんばろ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.