本日もみぃはぁーなり
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/10 お知らせ〜。
2005/04/07 ふっかーっつ!
2005/04/05 正に厄日
2005/04/04 オーマイガァァァッ!!!
2005/04/03 はっ!

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/11(火) 正広祭り(笑)
タイトルどおり昨日のスマスマ歌コーナーを見た全国の中居ファンは踊りまくりの祭り状態!まったくよぉ〜!!!「僕はジャニーズでも可愛いタイプ(ふふん)」なんて30過ぎても公然と言い放つ男は、絶対確信犯なので、昨日の髪型および歌い方なんて「チョロい行い」なんだろなぁ(軽い敗北感)。

なんて、ナナメな書き方で始まりましたが、素直にやられましたわ昨夜の「さよならの恋人」。かわいいよ〜おおおぉぉぉぉぉ!(うれし泣き)。ま、私の中の可愛いベスト3にはまだ入らないけどねっ。
ちなみに、1位は「スのライブビデオで青イナを歌った直後のどうもありがとーー!!!の中居」2位は「鳥コンライブの逢いたくなってを歌った直後のリフター上の拍手する中居」3位は「エスマの中居全部(またいきなり大雑把)」だけどね。あぁ誰も聞いてない?失礼しました。うーんこう並べると私の好みってファン的には実にフツーレベルだな…。

ところで團十郎さん親子ご出演のビストロでしたが、タイムリー?って言ってはナンですが昨日倒れて入院されたとか。素人目にも分かる超多忙っぷりですもんね。お大事になさってください〜。

コントはレンアイダーは始まった途端「つづく」だったので拍子抜け気味。それでも真矢さんのハジけっぷりには脱帽ね。まさか宝塚辞めてあんな変チクリンな(直球)戦隊者コスプレする日が来るとは思わなかったでしょー。でも本人ノリノリなのが見ていて実に清々しいっすわ〜。もう桜井淳子サンと共に準レギュラー状態ですなぁ。
稲木数子さんにはもっと猛毒発していただきたかったわ。でも松島@つるべミックスには爆笑してしまったけど(笑)。

さて〜本日は週に一度のお楽しみ、中居画伯の日だわ。書く前から新聞のテレビ欄で煽り見出しがあるので中居さんも期待に応えないといけないから大変ねぇ〜ハハハ。

今日は自宅仕事なので、久々に洗濯しまくり〜これから4回目、がんばれ洗濯機。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.